[10,400mAh] cheero Power Plus DANBOARD VERSION FLAVORS: 美味しいダンボー!? 7色のフレーバーカラーでもっとかわいくなった!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

どのダンボーもかわいい!1番美味しいダンボーは何味?

dambordColor - 01


新しく登場した7色のダンボーは、もうチェックしましたか?どの色にしようか迷っちゃいますよね。

さっそく全色入手したので、最速レビューをお届けします!

どれもかわいくてヤバイ!!7色のフレーバーカラー版『[10,400mAh] cheero Power Plus DANBOARD VERSION FLAVORS』を、1つずつチェックしちゃいましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

7色を動画でチェック!

今回もダンボーはダンボールに入っています。パッケージの隅に「Chocolate」や「Strawberry」など、カラーモチーフとなった食べ物の名前が書かれています。

dambordColor - 02


付属品は麻のポーチにMicroUSBケーブルと、ノーマルバージョンと同じです。
唯一、ノーマルバージョンと違うのは、MicroUSBケーブルがブラックからホワイトになったことです。

dambordColor - 03


付属のMicroUSBケーブルは、ダンボーを充電するのに使います。
ダンボーを充電する場合、【INPUT】と書かれたプラグにMicroUSBを挿します。

iPhoneやiPadを充電するには、自分でLightningケーブルを用意して接続します。
1Aと2.1Aのコネクタがあり、iPhoneとiPadを同時に充電できます!

dambordColor - 04


充電残量は、ダンボーの顔についた5つのランプで確認できます。
iPhone 5sなら約5回充電できる、10,400mAhの大容量バッテリーです。

dambordColor - 05


1色ずつチェック!

まずはチョコレート!ノーマルのダンボーより濃く、深い茶色です。日焼けダンボーじゃないですよ!

dambordColor - 06


続いてバナナ!ジューシーなバナナ色です。バッグの奥に入ってても目立ちそうです。

dambordColor - 07


次はかぼちゃ!オレンジじゃないですよ?かぼちゃです。

dambordColor - 08


さわやかなミント!かわいいだけじゃない、クールな印象です。

dambordColor - 09


1番女の子っぽいストロベリー!赤いほっぺを付けたくなるかわいさです。

dambordColor - 10


そして抹茶!渋い!!渋さの中にかわいさが見え隠れしています。

dambordColor - 11


最後はバニラ!クリーミーな色で、ダンボーの表情ともマッチしています。

dambordColor - 12


並べて比較!

新しく登場した7色を並べてみました。友達もダンボーを持っていたら、こうやって並べて飾ってみたくなりますね。

dambordColor - 13


バッテリ戦隊ダンボー7!!彼らは充電ボタンも、本体のカラーに合わせて微妙に色が違うのだ!

dambordColor - 14


ノーマルを含めると全部で8色!

ノーマルカラーのダンボーを仲間に加えて、全色揃えると8色です。虹を超えるカラーバリエーションです。

dambordColor - 15


横からみると、棒アイスが並んでいるように見えます。(じゅるり)

dambordColor - 16


カラフルになったダンボーバッテリー、あなたの味は何色ですか?友達と相談して一緒の色を手に入れたり、違う色にして全色揃うようにしても楽しいですよ♪

dambordColor - 17


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

カラーバリエーション一覧

その他のダンボーグッズ

danboard - 09
目が光る、ミニのダンボーバッテリーもあります。

【23%OFF】[6000mAh] ダンボーバッテリー・ミニ cheero Power Plus DANBOARD


yotubato - 10
記事の中で登場している、全身ダンボーはこちら。

よつばとリボルテック リボルテックダンボー お化粧なおしBOX


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次