[新商品] 『マックスむらいのおいしいサイダー』が出ました! ビンとレトロなラベルがイイ!!

味・ラベル・容器にこだわった、『マックスむらいのおいしいサイダー』が完成しました!

max cider - 1


ついにマックスむらいのグッズに初の食品、『マックスむらいのおいしいサイダー』がさわやかに登場しました!

ラベルに描かれたマックスや文字がとってもレトロな、ビン入りのサイダーです。手軽に飲める単品販売と、自宅で毎日楽しんだり、贈り物にもピッタリな24本セットをご用意しました。

24本セットには、このためだけに作った『マックスむらいの特別栓抜き』がおまけでついてくる太っ腹ぶり。

マックスが、こだわりにこだわりぬいたマックスむらいのおいしいサイダー。その、こだわりを見ていきましょう!

おいしいサイダー完成の動画をご覧ください

マックスがこだわって作ったサイダー

どこか昭和を思わせる、レトロなビン入りのサイダーです。

賞味期限はなんと18ヶ月!ビンは炭酸と風味が逃げないので、時間がたってもおいしさマックスのままです。これはペットボトルではできないことです。

まずは一本試しに飲んでみたい!という人はこちらからどうぞ。
【8月下旬】マックスむらいのおいしいサイダー 1本

max cider - 3


こちら24本セットについてくる、おまけの栓抜きです。中央に「マックスむらい」の文字が。24本セットのためだけに作ったとのこと。

欲しい。

24本セットが欲しいひとはこちらから
【8月下旬】マックスむらいのおいしいサイダー 24本セット ※栓抜き付き

max cider - 2


ラベルには決めポーズをとるマックスの姿が描かれています。いつもは熱いマックスですが、気のせいか爽やかな感じです。

ラベルの一部分に注目してみると?

max cider - 4


「Born in 1981」と、マックスの誕生年が印字されています。その下には「愛風番空株式会社謹製」の文字があります。これ、あっぷばんくって読むんですよ。

レトロ!

max cider - 5


置いておくだけでさわやかなビンとラベルなので、飲み終わったあとに飾っても楽しめますよ。

max cider - 1


マックスむらいのおいしいサイダーでした。レトロなラベル、またビン入りのサイダーとこだわりが半端ないアイテムです。

自宅用に、贈り物に、来客用に喜ばれるサイダーです。初回分が即完売してしまったので、次回8月下旬販売分の予約受け付け中です。

できるだけはやく飲みたい!というひとはお早めの予約をオススメします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメグッズ!

max cider - 6
ふなっしーの麦茶ボトルです。

マックスのサイダーが届くまで、麦茶でノドをうるおしましょう!

ふなっしー 麦茶ポット&グラスセット


max cider - 7
一脚にも、テーブル三脚としても使えるマルチスタンドです。

一脚時は140cmまで延びるスグレモノですよ!

iPhoneで動画を撮る人や、デジカメの一脚を探していたひとにオススメ。

2WAY三脚 モノスタンド 10D シルバー


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ