SHURE SE112GR-A: 手軽に買える高遮音性のイヤホン。オフィスで集中したい人にオススメ!

周囲の音を遮断できる、『SHURE』の高遮音性イヤホンのエントリーモデルです。

SE112 - 01


「オフィスでの作業に集中したい」「周囲の音を遮断できるイヤホンはないかな?」なんて考える人に、オススメのイヤホンがあります。『SHURE SE112GR-A』です!

SHUREといえば、3〜4万円するイヤホンも珍しくないですが、このSE112GR-Aは約5,000円で買える超お買い得モデルなんです!!

手軽に高遮音性イヤホンを試したい人に、オススメします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オフィスで便利な、高遮音性イヤホン

オフィスでSE112GR-Aを装着してみました。耳にピッタリとはめると、周囲の音が一気に小さくなります。さらに、音楽を流すと会話や物音が一切聞こえなくなります。

また、外を走る車の音なども聞こえなくなります。約5,000円のエントリーモデルとはいえ、この遮音性はホンモノですね。

SE112 - 02


とてもコンパクトなサイズなので、つけていても目立ちません。

SE112 - 03


遮音性のヒミツはこのイヤーチップ。耳にピッタリとハマり、高遮音性を実現しています。

SE112 - 05


L、M、Sのイヤーパッドが付属しています。自分に合ったサイズのイヤーチップを使うと、さらに遮音性がアップします。

また、持ち運び用のポーチも付いてきますよ。

shure SE112 - 06


イヤホンジャックはL字型です。大きめでがっしりとした作りです。ケースによっては直接挿せない場合もあるので、ご確認ください。

SE112 - 06


高遮音性イヤホンを試したい人にオススメ!

SE112 - 04


SHUREの高遮音性イヤホンのエントリーモデル、SHURE SE112GR-Aでした。手を出しやすい価格の、高性能イヤホンです。ぜひオフィスで試してみてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

SHURE SE112 装着例

こちらは正面です。やや耳から出ますが、気にならないレベルです。

SE112 - 08


こちらななめです。男性では大きさは目立ちません。

SE112 - 09


後ろから。耳の前から通す【シュア掛け】をしているので、とてもスッキリ見えます。

SE112 - 10


ケーブルの長さは127cmです。長過ぎず短すぎず、ちょうど良い長さです。

SE112 - 11


iPhoneで音楽を楽しもう!

iPhoneで音楽や映画を楽しむ方法を解説しています。お気にいりのイヤホンとiPhoneで音楽や映画を楽しんでください!

オススメアクセサリー

Beats Studio - 16
ANKER(アンカー)の充電ポートです。

iPhoneやモバイルバッテリーの充電がまとめて5台までできます。

デスクにひとつ置いておくと便利です。

Anker 40W 5ポート急速USB充電アダプタ PowerIQ搭載 ブラック


Beats Studio - 17
ケーブルをまとめられたり、iPhoneのスタンドになったりする便利なクリップです。

マグネットもついているので、ホワイトボードで使っても良さそう。

ケーブルバンドにもスマホスタンドにもなる万能クリップ cheero CLIP 全5色セット


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!