SHURE SE215 スペシャルエディション: オフィスで集中できる、高い遮音性の薄型イヤホン!

遮音性とかっこよさを兼ね備えたSHUREの定番イヤホンです。

SE215 - 01


SHURE SE215 スペシャルエディション』は、高遮音性イヤホンを提供している音響メーカー『SHURE』のド定番モデルのスペシャルエディションです。

一番の特長は6つのイヤーパッドから選べる自分に合った快適な遮音性と、クールな見た目です。

「オフィスでの業務に集中できる、高い遮音性のイヤホンが欲しい」、「でも見た目にもこだわりたい」といった人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

SE215 スペシャルエディションを動画でチェック!

かっこよく、遮音性バツグンなイヤホン!

SE215は、遮音性とスタイリッシュな見た目、音質を兼ね備えたモデルです。一見つけていることを感じさせない、コンパクトなボディです。

高い遮音性で、なにかと騒がしいオフィスで使うのにピッタリなイヤホンです。

SE215 - 03


SHUREの特長である「シュア掛け」をすることで、耳周りのコードがスッキリとし、コードが触れることによる雑音を減らします。イヤホンに気を取られることなく、業務に集中できますよ。

SE215 - 04


ボディは薄型で、耳にピッタリとハマる形です。ブルーのスケルトンがかっこいい。

スピーカータイプは、シングルダイナミック型MicroDriverで、低音が強調されています。

SE215 - 05


遮音性イヤーパッドは全部で6種類あります。

こちらはフォームイヤパッド。ウレタン製で、低反発素材のように耳にピッタリとフィットし、周囲の音を遮音します。

SE215 - 06


こちらはソフト・フレックス・イヤパッドです。シリコンゴム製で内側が空洞になっており、やわらかく耳にやさしいタイプです。

2種類、3サイズのイヤーパッドから、自分の耳にあった高遮音性のイヤーパッドを選べます。

SE215 - 07


コードは耳の形ピッタリに曲がったまま保持されます。一度取り外しても、一番フィットする場所に付けられますよ。

また、コードと本体が外れるので、コードだけの交換もできます。音にこだわりが出てきた人はステップアップできますよ。

SE215 - 08


イヤホンジャックはL字型です。お使いのiPhoneケースの形状をご確認ください。イヤホンジャックまわりが小さかったり奥まっていると使えないことがあります。

SE215 - 09


SHUREの高遮音性イヤホンの定番モデル!

SE215 - 02


高遮音性イヤホンSE215 スペシャルエディションでした。6種類の高遮音イヤーパッド、薄い本体とコードが耳にピッタリフィットし、音楽と業務に集中できます。

オフィスで使える、標準イヤホンから見た目も音もグレードアップしたイヤホンを探している人は、これで決まりです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

SE215 装着例

SE215のイヤホン本体はとてもうすいので、つけていても目立ちません。

SE215 - 10


女性でも目立たないフォルムがいいですね。

SE215 - 11


後ろから見ても、耳の形状にピッタリとハマっているので、さりげなくSHUREをアピールできます。

SE215 - 12


ケーブルの長さは116cmです。日常使いに最適な長さですよ!

SE215 - 13


iPhoneで音楽を楽しもう!

iPhoneで音楽や映画を楽しむ方法を解説しています。お気にいりのイヤホンで音楽や映画を楽しんでください!

オススメアクセサリー

SE215 - 14
22種類の役割をもった最強のiPhoneケースです。

新モデルはさらに頑丈に、使いやすくなっていますよ!

工具内蔵ケース TaskOne(タスク・ワン) G3 ブラック-オレンジ iPhone 5s/5ケース


SE215 - 15 味、ラベルにこだわったマックスのサイダーです。

24本セットは特性栓抜き付きです!

【8月下旬】マックスむらいのおいしいサイダー 24本セット ※栓抜き付き


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!