[新商品] Optrix Cameras XD5: iPhoneがアクションカメラになる、防水・タフネスケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneで撮影して、その場でYouTubeやSNSにアップできますよ!

Optrix Cameras - 01


Optrix Cameras XD5 アクションカメラキット』は、iPhone 5/5sをアクションカメラにする、防水・耐衝撃のケースです。

175度の広角レンズを搭載し、広い視野で迫力のある動画を撮れます。また、水深10メートルに耐えられる防水性能と、約9メートルの高さからの落下に耐えうるタフネス性能も備えています。

この夏はiPhoneとアクションカメラキットを使って、普段と違う迫力の動画や写真を撮りましょう!

目次

メーカー公式動画をどうぞ

iPhoneがアクションカメラになる!

あなたのiPhoneをアクションカメラにするキットです。iPhoneを差しこんでフタを閉じるだけのカンタン装着で、使いたい時にすぐ使えます。

175度のワイドレンズを搭載していて、iPhone単体では撮れない迫力ある広い視野の動画が撮れます(iPhoneは120度)。

Optrix Cameras - 02


マウンテンバイクのヘルメットにiPhoneを取り付ければ・・・

Optrix Cameras - 03


自分目線の迫力のある動画が撮れます!上部に掲載しているメーカー公式動画で見ましたが、本当に激しい山道を自転車で駆け下りている気分でした!

Optrix Cameras - 04


本体の防水機能はIPX8で、水深約10メートルまでテスト済みです。普段絶対に撮れない水上スポーツの様子も記録できます。

Optrix Cameras - 05


高さ1.52メートルから26回落としても破損しないUSAミリタリーグレード(MIL-STD-810F)のタフネス仕様です。

こんな厳しい岩場でも安心して動画を撮れますよ。

Optrix Cameras - 06


同梱物は本体、175度ワイドレンズ、レンズキャップ、フラットマウント、カーブマウント、ケースジョイントです。

同梱物だけでも十分ですが、撮りたいシーンによって、別売りの拡張アクセサリでどんどん拡張していけるのが、このアクションカメラキットの面白いところです!

Optrix Cameras - 07


たくさんある拡張パーツ

こちらはチェストバンドです。スカイダイビング(!)や、水上スキー、フィッシングなど両手を使うようなスポーツを撮る時に便利です。

コレを付けて釣り・・・イイね!

【8月上旬】Optrix Cameras 周辺機器 チェストバンド XD4 & XD5

Optrix Cameras - 08


伸縮スティックです。少し高い位置から撮影したり、手の届かない位置から撮影するのに便利ですよ。

【8月上旬】Optrix Cameras 周辺機器 XD5 撮影用延長スティック

Optrix Cameras - 09


吸盤付きのマウントです。車のボンネットや、壁に固定するときに使えます。

【8月上旬】Optrix Cameras 周辺機器 XD5 吸盤付きマウント

Optrix Cameras - 10


水上で使える強力な吸盤です。サーフボードや水上ジェット、カヤックに便利。圧がかかるところを固定するのにオススメ。

【8月上旬】Optrix Cameras 周辺機器 XD5 強力吸盤

Optrix Cameras - 11


こちらはハウジングと4種類のレンズが同梱されたセット。フラットレンズ、175度レンズ、望遠レンズ、マイクロレンズが入っています。

グレードアップした動画や写真を撮りたい人にオススメ!

【8月上旬】Optrix Cameras 周辺機器 PhotoPro X (4レンズキット)

Optrix Cameras - 12


iPhone 4/4s用もあります。

こちらは4、4s対応のカメラキットです。今使っている人はもちろん、余っている4を活用する方法もあります。

【8月上旬】アクションカメラにできるケース Optrix Cameras XD4 アクションカメラキット

Optrix Cameras - 13


iPhoneで撮影することで、動画撮ってそのままYouTubeに投稿したり、写真をSNSにアップしたりできます。

拡張性が高く、iPhoneで気軽にスポーツの動画や写真が残せるアクションカメラキットです。

この夏の一コマを最高の映像で撮影してください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Optrix Cameras - 14
超軽量・コンパクトで4Kの動画を残せるカメラです。

自分が見たままの動画が綺麗に撮れますよ!

【8月上旬】4K30p撮影対応のウェアラブルカメラ HX-A500-H グレー


Optrix Cameras - 15
手首につけるウェアラブルガジェットです。

アプリと連動することで歩数・睡眠・消費カロリーを記録できますよ。

こちらは女子待望のピンクコーラル!

ライフログ用リストバンド UP24 by JAWBONE PINK CORAL Mサイズ ピンクコーラル


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次