あなたのiPhone経験値が超上がる『神アプリページ』を更新しました! 追加されたアプリをチェックしてね!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あなたのiPhone経験値を上げる『神アプリページ』を更新しました!

140723kamiapp - 03


『神アプリページ』とは、100万本以上あるiPhoneアプリからAppBankライターがオススメできるアプリを厳選してあつめたページです。

コレ!→ 【最新版】究極の神iPhoneアプリまとめ

似ているアプリ同士でも比較をかさね、一番良いアプリを選んでいます。そのため神アプリページを参考にすれば、iPhone初心者でも上級者のようにアプリを使いこなせます。
まさに、iPhone経験値を上げるページなのです。

3月にリニューアルしてから、少しずつ更新してきました。今回は、新しく追加したアプリも合わせて紹介します!

目次

神アプリページってなに?

140708kamiapp - 4
別名「究極の神iPhoneアプリリスト」です。AppBankが超オススメするアプリを、カテゴリごとに分けて紹介しています。

ページを開けば、すぐにカテゴリを見つけられます。気になるカテゴリをタップすれば、欲しいアプリがすぐに見つかるはず!

ページはこちら→ 【最新版】究極の神iPhoneアプリまとめ


各カテゴリは、一番オススメできるものから順番に並んでいます。上からダウンロードしていけば間違いありませんよ。

140708kamiapp - 5
140708kamiapp - 6


最近追加されたアプリたち

最近追加されたアプリを、いくつか紹介します。以前から神アプリを知っている方も要チェック!

Waaaaay!

iphone ナビ アプリ waaaaay - 06
「こっちの方向に◯◯メートル進んでね!」と、メチャクチャわかりやすい情報で道案内してくれるナビアプリです。

シンプル・イズ・ベストですよね。

「旅行・ナビ」カテゴリからチェック!
旅行・ナビ – ステキな旅をお助けします


顔文字+

iPhone 顔文字 アプリ - 01
顔文字のレパートリーを、カンタンに増やせるアプリです。

直接ユーザー辞書に登録できるから、連絡先を使いません。これは顔文字辞書アプリで唯一の機能なんですよ。

「メール・コミュニケーション」カテゴリからチェック!
メール・コミュニケーション – メールやSNSをチェック


Picport

picport- 01
iPhoneで撮った写真を投稿したりバックアップしたり、と様々なサービスに送る方にオススメです。

17のサービスにワンタップで送信できます。サイズやタグの設定もOK!

「写真加工・アルバム」カテゴリからチェック!
写真加工・アルバム – プロカメラマン顔負けの写真がつくれる!


おまけ:神アプリページでiPhoneライフが楽しくなる!

というわけで、更新のお知らせでした!最後に、神アプリページを見る前後で人間はどう変わるのかをお見せしましょう。

神アプリページを見る前は、せっかく買ったiPhoneを使いこなせずに悩みがち。アプリを探そうとしても、たくさんありすぎてわかりません。

140723kamiapp - 01


そんなときに神アプリページの存在を知ると・・・!

140723kamiapp - 02


なんということでしょう。自分の欲しかったアプリが、見やすく整理されているではありませんか!これで、今後のiPhone人生はバラ色確定ですね!

140723kamiapp - 03


「神アプリページ」に入っているアプリは、どんどん更新されます。ぜひブックマークして、定期的にチェックしてくださいね!

AppBank.net アプリの使い方・ゲーム攻略・ケース選び・最新のニュースがわかる! ・開発: theM LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 6.0 MB
・バージョン: 1.1.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次