[レビュー] オシャレなあの人に、beatsのイヤホン『ur beats』をプレゼントしよう!

いま話題の『beats』のイヤホンは、プレゼントにオススメ!

urBeats - 01


ur beats』は、メタルな質感とカラフルなフラットケーブルが特徴のオシャレなイヤホンです。

beatsの象徴である「b」のロゴがとってもオシャレで、ハウジングのメタル質感が高級感を演出します。カラフルなケーブルもとってもオシャレです。

さらに、8種類のカラーから選べるので、オシャレなあの人へのプレゼントに最適です。

人気急上昇中のbeatsイヤホンは、誰に贈っても喜ばれること間違いなし!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

8色から好きな色を選べます

ur beatsは、8色から選べます。相手のイメージカラーに合わせて贈ったり、自分とお揃いの色をプレゼントしても良さそうです。

urBeats - 16


パッケージにもこだわっています

こちらがur beatsのパッケージです。開ける前からワクワクさせてくれます。

urBeats - 02


この、ドキドキ感がたまらない!

urBeats - 03


箱を開けるとur beatsイヤホンが登場します。まるでアクセサリーのように収められていますね。
ほかの付属品は、イヤホンが収められたトレーの下にまとめられています。

urBeats - 04


イヤホンを傷つけずに持ち運ぶための、しっかりとしたポーチも入っています。とてもコンパクトで、カバンの中にポンと入れてイヤホンを持ち出せます。

urBeats - 05


イヤーチップにまで専用ケースがあります。このような細かい配慮が、プレゼントに向いていますね。

urBeats - 06


オシャレでシンプルなbeats

イヤホン本体を見てみましょう。

本体はメタルハウジングでできていて、高級感と安定した音質を約束します。

urBeats - 07


ケーブルは絡みにくいフラットタイプで、カラフルにファッションを演出します。

曲送りや曲戻し、音量調整ができるマイク付きリモコンもついているので、純正イヤホンから違和感なく乗り換えられます。

urBeats - 08


イヤホンジャックコネクタはストレート型でコンパクト。コネクタのbeatsの文字がカッコイイ!

urBeats - 09


オシャレなあの人に、beatsのイヤホンのプレゼントは間違いなしです。また、いつも頑張る自分へのご褒美にもオススメですよ。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ur beats装着イメージ

コンパクトでシンプルなデザインなので、男性にも女性にもオススメできるイヤホンです。

urBeats - 10


ケーブルがフラットで絡みにくいので、髪が短くても長くても邪魔になりません。

urBeats - 11


後ろからみても、大きさを感じさせないボディです。スッキリしています。

urBeats - 12


コードの長さは1.2mで使いやすい長さです。純正イヤホンより少し長いくらいです。

urBeats - 13


iPhoneで音楽を楽しもう!

iPhoneで音楽や映画を楽しむ方法を解説しています。お気に入りのイヤホンで音楽や映画を楽しんでください!

オススメアクセサリー

urBeats - 14
iPhoneにポケットを追加するShinji Pouchです。

イヤホンを収納して持ち歩いても良いです!

【8月上旬】スマホにポケット Sinji Pouch IC レッド iPhone Android


urBeats - 15 リストバンドになる、Lightningケーブルです。

Lightningを忘れたくない人にオススメ!

【8月上旬】[20cm]リストバンドにして持ち運べる MiLi Lightning ケーブル ピンク


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!