第2回ブレフロ総選挙結果発表。iPhoneケースになったユニットはコレだ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

7月3日から7月24日まで行われた、第2回ブレフロ総選挙の結果を発表します!

BRAVE FRONTIER - 01


ユニットのグッズ化を決める第2回ブレフロ総選挙の結果、トップ5のユニットはiPhoneケース化され、1位から10位までにランクインしたユニットはステッカー化されました!

iPhoneケースにはシリアルコードが付属していて、【力の妖魔】や【守りの妖魔】など、4種類のユニットがもらえますよ!

果たしてあなたの推しユニットはグッズ化されたのでしょうか?それでは、第2回ブレフロ総選挙、結果発表です!

総選挙の概要はこちら→第2回ブレフロ総選挙開幕!! 上位入賞キャラはグッズ化されるぞ!

中間発表はこちら→第2回ブレフロ総選挙の中間結果を大発表! あなたの推しユニットはランクインしているか!?

目次

ブレフロ総選挙結果発表!

1位・ルナリス

中間発表でも1位だったルナリスが堂々1位!鋭い眼差しで、無事1位の座を射抜きました!

BRAVE FRONTIER - 02


2位・セフィア

光の八剣をまとうセフィアが2位!光と爽やかなブルーがケースに描かれています。

BRAVE FRONTIER - 03


3位・セルハ

セルハが順位を守り3位!攻撃的な鎧とボディがたまらない。ケース化決定です!

BRAVE FRONTIER - 04


4位・ティリス

中間で5位だったティリスが、ひとつ順位を上げて4位!さすがヒロインです。

BRAVE FRONTIER - 05


5位・リリス

リリスが5位!機械兵器の彼女は、あなたのiPhoneを守るケースとなりました!

BRAVE FRONTIER - 06


iPhoneケースはオマケ付き!

第2回総選挙iPhoneケースには、【力の幼魔パクパク】、【守の幼魔ガンジュ】、【癒の幼魔フワール】、【体の幼魔モーリン】4体の妖魔全部がもらえるシリアルコードが付いています!

推しキャラを強化させましょう!

BRAVE FRONTIER - 07


ブレフロ総選挙シールも出たぞ

事前告知通り、1位から10位までのユニットがシール化!

【8月下旬】第2回ブレフロ総選挙 TOP10ユニットシール

BRAVE FRONTIER - 08


1位から10位までのランキングはこちら

  • 1位・ルナリス
  • 2位・セフィア
  • 3位・セルハ
  • 4位・ティリス
  • 5位・リリス
  • 6位・ルキナ
  • 7位・マンドラゴラ
  • 8位・ゼファー
  • 9位・リラ・メレス
  • 10位・アリス

11位から、30位までは特設ページでチェックしてください!

第2回 ブレフロ総選挙 結果発表

以上、第2回ブレフロ総選挙ケースの結果発表でした!

人気上位5ユニットのiPhoneケースと10位まで勢揃いのステッカー、どちらもチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメアクセサリー

BRAVE FRONTIER - 09
ブレフロの美しい闘姫たちのパズルです。

部屋ディスプレイして美しさを味わいましょう!

【300ピース】 ブレイブフロンティア ジグソーパズル 美しき闘姫たち


BRAVE FRONTIER - 10
大人気ダンボーバッテリーのカラフルバージョンです。

長時間の旅行やアウトドアにオススメ。

これで外でもずっとブレフロができる!

[10400mAh] ダンボーバッテリー cheero Power Plus DANBOARD VERSION FLAVORS チョコレート


そのほかのブレフロ関連グッズはこちら→ブレイブフロンティア グッズ特集 ~ブレフロのiPhoneケースが登場!~

ブレフロ攻略ページをチェック! ▼

140310_brave


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次