[レビュー] 水に強いワイヤレスイヤホン『BT SPORT プラス』。雨の日やランニングにオススメ。

雨とホコリに強いランニング用イヤホンです!

BT SPORT - 01


BT SPORT プラス Bluetoothスポーツイヤホン』は、ランニングに最適な防滴・防塵仕様のワイヤレスイヤホンです。

軍事グレードの防滴・防塵・耐衝撃性能があり、ちょっとやそっとの雨で壊れたりしません。

また、風を拾いにくい特殊なマイク付きなので、外でトレーニングをしながらの通話もできます。

「天候に邪魔されたくない」、「ランニングやトレーニングに集中したい」という人にオススメのイヤホンです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ランニング・トレーニングに特化したイヤホン

ワイヤレスでiPhoneと接続

BT SPORT プラスは、iPhoneとBluetoothで接続します。iPhoneとの間にわずらわしいケーブルがないので、ランニングに集中できます。

BT SPORT - 02


急な雨でも大丈夫な防滴・防塵性能

米軍基準の防滴試験をクリアしていて、ちょっとやそっとの雨に負けません。試しに水道の水をかけてみましたが、問題なく動作しました。

BT SPORT - 03


防滴のほかに防塵性能も備えています。多少の雨風・砂埃ではビクともしません!

BT SPORT - 04


便利なリモコンとマイク付き

イヤホン本体には曲の再生・停止や、音量調整ができるコントローラーと通話ができるマイクが付いています。

BT SPORT - 05


走りながら、曲を変更したり音量を変えたりできますよ。

BT SPORT - 06


急な電話着信があっても大丈夫。BT SPORTは本体に風防付きマイクがあるので、屋外でも通話ができます。

もちろん、走りながら通話してもOKですよ。

BT SPORT - 07


アームバンドと7種類のイヤーチップ付き

ランニング中にiPhoneを固定できる、アームバンドも付属しています。商品が届いたその時からランニングを始められるのです!

BT SPORT - 08


大きさやカタチが違う、7種類のイヤーチップが付属します。自分にフィットするイヤーチップを選んで、快適なワークアウトをはじめましょう。

BT SPORT - 09


BT SPORT - 13
iPhoneとBT SPORTを接続すると、画面上部にバッテリーの残量が表示されます。

連続音楽再生時間は、公称3時間。通話は4.5時間です。


防滴・防塵のランニング用のイヤホンでした。雨にも負けず、トレーニング中の急な着信にも対応できます。

毎日走っている人、ランニング用のタフなイヤホンを探していた人にオススメです。また、毎日トレーニングを頑張る自分へのプレゼントにもいかがでしょうか。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

BT SPORT装着例

こちらは正面です。ボリュームのあるイヤホン本体ですが耳に装着すると、目立たないです。

BT SPORT - 10


斜め横から。チラリと除く黄色いラインがかっこいいです。

BT SPORT - 11


後ろから。ケーブルは後ろを通すカタチです。首周りがとてもスッキリしています。

BT SPORT - 12


iPhoneで音楽を楽しもう!

iPhoneで音楽や映画を楽しむ方法を解説しています。お気にいりのイヤホンでトレーニング中も音楽や映画を楽しんでください!

オススメアクセサリー

Reflector - 13
落ちない!操作しやすい!かっこいい!ボディにしっかりつけるiPhoneホルダーです。

ランニングや、サイクリングに最適。

XPORTER スポーツ用ストラップ・ホルダー iPhone 5/5s/5c SPORTS-LINE (ピュア・ホワイト)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!