[レビュー] 絶対に絡まないイヤホン『Code Cruncher』! 持ち運びに最適!

ケーブルを収納できるから、絡みません!

Cord Cruncher - 01


「カバンからイヤホンを出すと絡んでいる・・・」そんな経験はありませんか?
Cord Cruncher』は、ケーブルの絡みを解消する有線イヤホンです。

ケーブルを特殊なスリーブに収納でき、コードが絡む心配がありません。また、コードをしまうとリストバンドのように手首につけて持ち運べます。

イヤホンを持ち歩く人に全力でオススメします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Cord Cruncherを動画でチェック!

Cord Cruncherの特徴である、ケーブルを引っ張っての出し入れを実演しました。

ケーブルを収納できるイヤホン!

Cord Cruncherにはケーブルを覆うスリーブがあります。このスリーブにヒミツがあるんです。

Cord Cruncher - 02


イヤホンを使うときはスルスルとケーブルを引っ張るだけで・・・

Cord Cruncher - 03


長いケーブルがあらわれます。このままサッと音楽を聴けますよ!

Cord Cruncher - 05


音楽を聴き終わったら、スルスルとスリーブを引っ張るだけで収納完了です。

Cord Cruncher - 06


イヤホンジャックをスリーブに挿せば、ブレスレットのように手首につけられます。

Cord Cruncher - 07


コンパクトで持ち運びに最適!

Cord Cruncher - 01


曲戻し・曲送りができるマイク付きリモコンが付いています。iPhoneに触れず電話にも出られますよ!

Cord Cruncher - 10


イヤーチップは標準サイズのほかに、2種類のサイズから選べます。自分にあったサイズで音楽を楽しみましょう。

Cord Cruncher - 12


イヤホンジャックコネクタは大きめのサイズです。イヤホンジャック穴ギリギリのiPhoneケースをつけている人は注意してください。

Cord Cruncher - 11


イヤホンが絡んでイライラしていた人、ケーブル絡みから解消されたい人に全力でオススメします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Cord Cruncher 装着例

こちら正面です。蛍光色のケーブルがインパクトあります。

Cord Cruncher - 13


横です。ケーブル

Cord Cruncher - 15


ケーブルは最長123cmです。40cmまで短くできるので自分に合った長さで使ってください!

Cord Cruncher - 16


iPhoneで音楽を楽しもう!

iPhoneで音楽や映画を楽しむ方法を解説しています。お気にいりのイヤホンで音楽や映画を楽しんでください!

オススメアクセサリー

Cord Cruncher - 17
光る砂が幻想的なケースです。

今年のモデルは砂だけではなく着信時にケースも光ります。

ケースが光る! 砂が光る! HULA Le’a Lino Lehuaレッド


Cord Cruncher - 18
AppBankのロゴが描かれたイヤホンジャックです!

イヤホンを使わないときは、iPhoneにイヤホンジャックアクセサリーをつけよう!

AppBankのアルミイヤホンジャック ギルドデザイン製


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!