[新商品] 「寝ながらTV鑑賞」が楽になる革新的なメガネ! 家でゴロゴロし放題だぞ!!

「これでもう、無理な姿勢でTVを見なくて済むんやで・・・」

TV Glass - 1


「寝ながらTV鑑賞」に革命を!

寝ながらTV鑑賞メガネ』は、あおむけでTVが見られる革新的なガジェットです。

これまで以上に寝ながらのTV鑑賞が快適になります!

寝ながらTV鑑賞メガネには鏡がついていて、向いている方向の下側が見えます。

TV Glass - 2


メガネを着用してあおむけになっている様子です。本人はまっすぐ天井を見ているつもりなのですが、実際には足元やおなかが見えています。足元にTVを置くと「寝ながらTV鑑賞」が完成します。

TV Glass - 3


TVを観るときに無理な姿勢にならないので、思いきりゴロゴロしながらTV鑑賞ができます。また、同じくあおむけになったままで読書やiPhoneでのゲームもはかどります。

この夏は部屋でゴロゴロ過ごすことに決めた方、冬には冬眠の予定がある方に強くオススメします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメごろ寝グッズ

TV Glass - 4
2.5mの長いLightningケーブルです。

iPhoneを充電しながら思う存分ベッドでゴロゴロできますよ!

Lightningケーブル 2.5m ホワイト


TV Glass - 5
夏とはいえ寝冷えして風邪をひくことがあります。

USBで暖かいブランケットを手元においておくと、体を冷やさずに済みますよ!

シーズンオフでお安いので今のうちにチェック!

【50%OFF】【在庫限り】イーカイロUSBブランケット ブラウン


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ