【クラクラ日記】その22。〜連載再開! 戦士はチーフの帰りを待っていた!〜

お久しぶりです、ウクレレです。

claclanikki22 - 1


前回の日記からずいぶん時間が空きましたが、今日から元気に「クラクラ日記」の再開です。

「口調が違う!別人じゃないか」「打ち切りになったんじゃないのか」と思われた方もいるかと思いますが、正真正銘同一人物であり打ち切りは回避しました!!

心機一転頑張りますのでよろしくお願いします。

久しぶりのクラクラ

久しぶりなので、バーバリアンと一緒に【ゴブリン村】を襲撃してみよう。戦いのカンが鈍っているので、何も考えずに「バーバリアンゴリ押し作戦」でいってみる。
バーバリアンゴリ押し作戦についてはこちら→バーバリアンごり押しシングルキャンペーン攻略法

claclanikki22 - 2


大好きなバーバリアン・・・。これはなんか違う!!

claclanikki10 - 10


大量のバーバリアンを準備。バーバリアンは、1体につき20秒で完成するので、すぐに【アーミーキャンプ】が黄色一色に。
あ、ちょっとピンクの髪の人もいる。でも気にしない、気にしない。

claclanikki22 - 3


ピンクの髪の兵士は、戦場に咲く花こと【アーチャー】です。

claclanikki21 - 03


よし、さっそく行ってみよう!全軍、ゴブリン村に向かって進めー!!


戦え!バーバリアン!!

むむっ!【オマハハ・ビビーチ】という愉快そうな名前なので、偵察せずに乗り込んだら強そうな【アーチャータワー】があった。強化された【大砲】もある。
良い子は村を偵察してから、きちんと兵士をそろえて襲撃にいどみましょう!

claclanikki22 - 4


ここで退いては漢じゃない!「退かぬ、媚びぬ、顧みぬ」の精神でバーバリアンを出撃させます!場所を決めたならば、何も考えずに長押し開始!!

claclanikki22 - 5


バーバリアンがガンガン攻撃する!聞こえてくるのは、バーバリアンの雄叫びと剣の交わる音。
「おおーー!」「カンカン!」「うわー」

claclanikki22 - 6


「うわー」はマズい。いっぱい「うわー」が聞こえてくる。乱立する墓標。
しかーし!こちらにはまだまだバーバリアンがいる。どんどん追加だ!
「おおおーおーおーおーおー・・・!!」

claclanikki22 - 7


119人のバーバリアンで、ゴリ押し勝利!!(1人はアーチャー)

claclanikki22 - 8


村のみんなはチーフの帰りをいつでも待ってます!

少しのあいだ村を留守にしてしまっていたが、村のみんなは私の帰りを待っていてくれました。
iPadの画面に表示された「戦士たちがチーフの帰りを心待ちにしています!」というメッセージには、胸キュンでした。

何より、クラクラはいつやっても変わらない爽快感と面白さがイイ!!

クラクラ日記は、まだまだ続きます!!

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 52.8 MB
・バージョン: 6.186.1

クラクラ攻略記事まとめ

AppBankによるクラクラの攻略サイトができました!

cocmatomebanner


AppBankのクラクラ攻略サイトはこちら → クラクラ攻略

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ