[レビュー] わずか9gのコンパクトなワイヤレスヘッドセット『Voyager Edge』。バッテリー内蔵の専用ケース付き!

ビジネスシーンに使って欲しい、機能的なヘッドセットです。

Voyager EDGE - 01


Voyager Edge』は、スタイリッシュなデザインのワイヤレスヘッドセットです。

バッテリーが内蔵されている専用ケースが付属していて、ケースにヘッドセットを収納するだけで充電ができるのが大きな特徴です。

移動中に電話のやりとりが多いビジネスマンの方や、iPhoneやPCで調べ物をしながら電話をする方にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Voyager Edgeを動画で紹介しました

ビジネスシーンで便利なヘッドセット

ビジネスマンにつきものの、移動中にかかってくる取引先からの電話。Voyager Edgeを使えばハンズフリーで通話ができます。

会話を中断することなく、iPhoneでスケジュールを確認したりメールをチェックしたりできます。

Voyager EDGE - 03


ヘッドセット本体はバッテリー込みでも9gと、とても軽いのに最大6時間の連続通話が可能とパワフルです。一日中外出していても使い倒せる安心感があります。

Voyager EDGE - 02


万が一、充電が切れても大丈夫!バッテリー内蔵の専用ケースですぐにヘッドセットを充電できます。

ワイヤレスでいつでもどこでも充電できるのは、まさに忙しいビジネスパーソンのためのアクセサリ!

Voyager EDGE - 04


スタイリッシュなフォルム

詳しく見てみましょう。こちら、充電中のVoyager Edgeです。

Voyager EDGE - 05


ケースのタッチセンサーにふれると、ケース内蔵のバッテリーとヘッドセット本体のバッテリー残量を確認できます。

Voyager EDGE - 10


本体は軽量・コンパクトで、一日中つけていても疲れません。

Voyager EDGE - 07


大きめのイヤホンスピーカーを搭載し、相手の声がクリアに聞こえます。

Voyager EDGE - 08


ヘッドセットのボタンで着信を受けられます。もちろん音量調整などの操作も可能です。

Voyager EDGE - 09


Voyager EDGE - 11
iPhoneとペアリングするとバッテリー残量が確認できます。

電池がなくなる前にケースにしまえば、電池切れも怖くありませんね。


こちらがパッケージです。実店舗で探すときの目印にしてください。

Voyager EDGE - 12


バッテリー内蔵ケースがとても便利な、機能的でかっこいいヘッドセットです。ビジネスシーンで電話が多い方はもちろん、PCでSkype通話をする方やかっこいいヘッドセットをさがしていた人にオススメします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Voyager Edgeの装着例

こちらは正面です。かなりコンパクトなヘッドセットです。

Voyager EDGE 1 - 1


斜めです。顔にピッタリとついていますが、声をちゃんと拾います。

Voyager EDGE 1 - 2


後ろ姿もカッコイイです。

Voyager EDGE 1 - 3


オススメアクセサリー

Voyager EDGE - 13
ビジネスシーンにピッタリなバッテリー内蔵の手帳型iPhoneケースです。

夕方になると、iPhoneのバッテリー残量が心配になる人にオススメします。

Leather Battery 手帳型ケース for iPhone5 Dark Brown


Voyager EDGE - 14
重厚感のあるメタルボディが特徴のオシャレなイヤホンです。

デキるビジネスマンには、高級感のあるイヤホンをオススメします。

【8月中旬】カナル型インナーイヤー イヤホン moshi audio Vortex Pro


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ