[新商品] iPhoneをワンタッチ1秒で取り外せるネックストラップ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リングでネックストラップに繋げるだけだから、かんたんにiPhoneを取り外せます!

Hand LINKER - 1


HandLinker Putto Carabiner』は、リング部分をワンタッチで取り外せるネックストラップです。電話に出るときや充電するときにネックストラップを首から外さなくてよいのが便利です。

また、リングはカラビナになっているので、iPhoneをいろんなところに引っかけられます。

電話に出るときや充電をするときにネックストラップを外すのは面倒ですよね。HandLinker Putto Carabinerなら、リング部分だけを取り外せばOK。

ネックストラップ部分は首にかけたままでイイんです。これは便利!

Hand LINKER - 2


リング部分に指を入れるとスマホの落下防止に役立ちます。また、リングはカラビナになっているのでベルト通しやカバンに引っかけることもできます。

Hand LINKER - 3


HandLinker Putto Carabinerの装着イメージです。ネックストラップ部分は40cmあり、ゆったりと首にかけられます。

Hand LINKER - 4


カラバリはこちらです。

Hand LINKER - 5


iPhoneをワンタッチ1秒で取り外せる使い勝手のよいネックストラップでした。ビジネスマンやOLの人はもちろん、iPhoneやAndroidを落としたくない全ての人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ストラップと一緒に使いたいアクセサリー

Hand LINKER - 6
リーズナブルなのにカッコイイ、メタルバンパーです。

ストラップホール付きですよ!

コスパ最高 アルミバンパーケース ネイビー iPhone 5s/5


Hand LINKER - 7
お財布付きのiPhoneケースです。

ちょっとしたお出かけやランチのときに便利ですよ。

【8月中旬】お財布付き手帳型ケース Zipper クロコエナメル ブラック iPhone 5s/5ケース


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次