【クラクラ日記】その23。〜魔王城への第一歩。ドラゴン召還! 〜

【アーミーキャンプ】で、ジューっと煙をあげて焼かれている肉が気になるウクレレです。

claclanikki23 - 1


「上手に焼けました!」という声が聞こえてきそうですが、何の肉なんでしょうか?

日記も無事に連載再開されたので、さらに気合いを入れて村の整備をしていきたいと思います。とくに、【クラン対戦】に向けて【防衛施設】はしっかりと強化しなければ!!
もう「カモネギ村」とは言わせません。

ドラゴン降臨!!

最近はせっせと【ゴブリン村】などを襲撃し、頑張ってお金を貯めていました。そのお金で何がしたかったのか・・・。それは、【クランの城】のアップグレード!!

claclanikki23 - 2


次のクラン対戦までに、どうしても力が欲しかった。何にも負けない力が!そう、援軍に【ドラゴン】を貰いたかったのです。
そして、やっとドラゴンをゲットしました!(自分でゲットしたわけではない・・・)

claclanikki23 - 3


クランの城の枠を20も使うドラゴン。ずっと欲しかったドラゴン。やっとポールさんからぶんどれ・・・頂けました。
これでまた、魔王城計画に一歩近づけました!!

気分は竜騎士!ドラゴンに乗って出陣!

さっそくドラゴンを使ってみたいと思います。いざゴブリン村へ、全軍進めー!

claclanikki23 - 4


ゴブリン村も【アローヘッド】まで来ると、かなり手強くなってきました。レベルをあげてパワーアップしたはずの兵士たちも、どんどん倒されていきます。

claclanikki23 - 5


よし、ドラゴン召還だ!いでよ、ドラゴン!!

claclanikki23 - 6


(あれ?思ったより小さい・・・・)
頑張れドラゴン!そのファイヤーブレスで、すべてを焼き尽くすんだ!

claclanikki23 - 7


あわわわわ・・・・。ドラゴン倒されちゃった!!

claclanikki22 - 9


・・・・。撤退だー!!全軍、逃げろー!

claclanikki23 - 9


ドラゴンは飛行ユニットです。召還する前に、【アーチャータワー】や【対空砲】を破壊するのを忘れないようにしましょう。

ドラゴンは可愛かった!

どんなに強力なユニットも、適材適所で使わなければ意味がないということを学びました。

いつかは可愛いドラゴンをたくさん従えるために、魔王城に向けて頑張ります!!

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 52.8 MB
・バージョン: 6.186.1

クラクラ攻略記事まとめ

AppBankによるクラクラの攻略サイトができました!

cocmatomebanner


AppBankのクラクラ攻略サイトはこちら → クラクラ攻略

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ