[レビュー] 強化ガラスを誰でも上手に貼り付けられる『LEOPARD GLASS』の使い方。

ズレ&失敗なし!ピタッと強化ガラスが貼れるツールが付いた『LEOPARD GLASS』の使い方を紹介します!

leopardglass_1


近くにAppBank Storeの店舗があれば、無料でフィルム貼りを行ってくれるサービスがあります。
でも、AppBank Storeは全国展開していません。なので、AppBank Storeが近くにない方は自分で貼るしか・・・。

そんなときに役立つのが、貼り付けキットが付属したLEOPARD GLASSです。

さっそく使い方を紹介します。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

LEOPARD GLASSでガラス貼りに挑戦動画

強化ガラスを貼るのが苦手なfanさんが、LEOPARD GLASSで強化ガラス貼りに挑戦しました!

強化ガラスとキットがセット

LEOPARD GLASSは、強化ガラスがセットされた貼り付けキットとクリーナーが入った製品です。

leopardglass - 2


さっそくキットをつかって強化ガラスを貼る方法を紹介します。

ステップ1. iPhoneをキットにセットする

まずはボール紙でできたキットに、iPhoneをセットします。フックがついた側にホームボタンがくるように、iPhoneを伏せてはめ込みます。

leopardglass - 3


セットしたら、iPhoneが外れないようにおさえつつキットをひっくり返します。

leopardglass_4


ステップ2. iPhoneの画面をキレイにする

ひっくり返したらキットを開きます。キットからずれないように気をつけつつ、付属のクリーナーとホコリ取りシールで液晶をキレイにします。

leopardglass - 5


スタップ3. 剥離フィルムを剥がす

画面が綺麗になったら、キットに付属している強化ガラスから剥離フィルムを剥がします。

leopardglass - 6


ステップ4. 素早く貼り付ける

剥離フィルムを剥がしたら、キットをたたむように閉じてiPhoneに強化ガラスを貼り付けます。

leopardglass - 7


キットにiPhoneがしっかりはまっていれば、キットをたたむだけでドンピシャな位置に強化ガラスが貼り付けられます。

キットのすき間から強化ガラスを押して、iPhoneにしっかり貼り付けます。

leopardglass - 8


ステップ5. 強化ガラスをキットから剥がす

最後に強化ガラスをiPhoneに押し付けながらキットを再び開いていき、強化ガラスをキットから剥がします。

ホームボタン側に強化ガラスとキットをくっつけるシールがついています。ホームボタンに近い部分を抑えていると、うまくキットからはがせます。

leopardglass_9


これで強化ガラスの貼り付け完了です!

leopardglass2 - 1


1mmのズレもなく、ピッタリと強化ガラスが貼れました。
強化ガラスは0.33mmの厚さです。

leopardglass2 - 2


このキットがあれば、失敗することなくキレイに強化ガラスが貼り付けられます。
貼り付けが苦手な方は、このキットでトライしてみてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他のキット

Easy Fit
保護フィルムを貼るキットもあります。

簡単フィルム貼りお助けマシーン Easy Fit


frozen - 10
どんなジュースでもフローズンに変えるキットもあります。

不思議なモミモミカップ Frozen Magic フローズンマジック グリーン


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!