ソフトバンクが8月29日より『スマ変』を開始。スマホから新しい端末の予約や購入が簡単に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ソフトバンクが8月29日より、オンラインショップからスマートフォンの予約、購入をできるサービス『スマ変』を開始しました。

index_pic_01


スマ変では、スマートフォンでオンラインショップにアクセスし、新しいスマートフォンの予約や購入、他社からの「のりかえ」手続を簡単に行えるようになります。

お店に行かなくてもゲットできるぞ!iPhone6をオンラインで予約する!

目次

スマ変が始まる

スマ変とは?

スマートフォンからオンラインショッブにアクセスし、新しいスマートフォンの予約や購入、機種変更や他社からののりかえ手続を行えます。

また同日より、オンラインショップの申し込みページをスマートフォン用に最適化し、購入や変更に関する各種手続をスムーズに行えるようになりました。

news0829 - 1
news0829 - 2


開始日

2014年8月29日(金)

スマ変に関する詳細は、ソフトバンク公式ページ「スマ変」始まるをご確認ください。

参考

「スマ変」始まる ソフトバンクモバイル

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次