マックスむらいサイダーとロードラサントラが強い! 8月のiPhoneアクセサリーランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月だ!新学期だ!8月のアクセサリーランキングを発表します!

8 ranking - 01


あまり暑くなかった(と記憶している)長い夏休みが終わりました。子供たちもお母さんもお疲れ様でした!もう新学期が始まっているので、気持ちも新たに元気よく過ごしましょう!

(と自分に言い聞かせる)

そうそう、8月8日には『AppBank Store 柏』が千葉県の柏にオープンしましたね。
柏駅から徒歩1分かからないとてもよい場所にあり、マックスグッズやiPhoneアクセサリーがたくさんある楽しいお店です。ぜひ遊びに行ってください。

オープンレポはこちら
AppBank Store 柏 オープンレポート! 千葉県初! アクセスしやすい! マックスグッズがたくさん!

また、9月1日は防災の日でした。何事もなく過ごせるのが一番ですが、災害時に備えてバッテリーなどを見直してはいかがでしょうか。

災害時にiPhoneで情報を集めるためのアクセサリーやアプリまとめ。

それでは8月のアクセサリーランキングを見ていきましょう。なんとNEWアクセサリーが5つもランクイン(復活も含む)!
マックスむらいグッズは相変わらず無双状態ですが、先月とはまた違ったラインナップで新鮮です。

それではどうぞ!

目次

8月アクセサリーランキング!

10位・軽量スタイラスペン Su-Pen P201S-T9C

ドライカーボン軸の『軽量スタイラスペン Su-Pen P201S-T9C』が出ました!書き味だけではなく軽いタッチペンを探していた人にオススメです!

軽量スタイラスペン Su-Pen P201S-T9C

8 ranking - 02


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

9位・マックスむらいのPUレザー手帳型ケース EveryCa

150mm(縦)×75mm(横)×12mm(厚)までのスマートフォンに対応した『マックスむらいのPUレザー手帳型ケース EveryCa』です。

新しいiPhoneがウワサ通り4.7インチであれば、このケースが新しいスタンダードになるかもしれませんね。

マックスむらいのPUレザー手帳型ケース EveryCa ※ICカード対応

8 ranking - 03


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


8位・CDレコWiFi

パソコン不要で音楽CDを取り込めるCDドライブです!家で眠っているCDやレンタルCDをiPhoneで聴けるようになりますよ。

久々にガジェット系がランキング上位に来て、ワタクシKEN360大歓喜。

パソコン不要! 音楽CDをiPhone,Androidに取り込める CDレコWiFi

8 ranking - 04


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

7位・バックプロテクター Limited Edition レッド

信頼の強化ガラスの代名詞『クリスタルアーマー』から、限定特別色『レッド』のバックプロテクターが出ました!勢いのままに初登場7位!すげぇ。

iPhoneをレッドモデルに変身できるアイテムなので、iPodやiPhoneの純正ケースで赤を選ぶAppleファンにはたまらない色です。まだまだ予約受け付け中!

クリスタルアーマー 強化ガラス バックプロテクター Limited Edition レッド iPhone 5s/5

8 ranking - 05


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

6位・[13,000mAh] Anker Astro M3 モバイルバッテリー

最強バッテリーANKER(アンカー)のコンパクトな大容量バッテリーが今月もランクイン!すっかりド定番になった13,000mAhモデルです。

バッテリーに迷ったらコレを選んでおけば間違いなし。

セットで[90cm]Anker Lightningケーブルを買うのもお忘れなく!

[13,000mAh] Anker Astro M3 モバイルバッテリー

8 ranking - 06


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


5位・[0.15mm] ゴリラガラス採用 クリスタルアーマー PAPER THIN

初登場時にあっという間に売り切れた、『[0.15mm] ゴリラガラス採用 クリスタルアーマー PAPER THIN』が在庫復活とともにいきなりランクイン!

ゴリラガラス採用で、強度が従来製品の30%アップ!最強・最薄の強化ガラスはコレだ!

[0.15mm] ゴリラガラス採用 クリスタルアーマー PAPER THIN

8 ranking - 07


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

4位・マックスむらいのおいしいサイダー 24本セット ※栓抜き付き

一度飲んだら、また飲みたくなる不思議な微炭酸!『マックスむらいのおいしいサイダー』が、またまたランクイン!

スポーツの秋で気持ち良い汗をかいたあとは、さわやかなマックスサイダーを飲もう!

マックスむらいのおいしいサイダー

8 ranking - 08


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

いよいよトップ3!!!!

3位・マックスむらいのアンチグレアフィルム

伝説のサラサラフィルムが今月もランクインしました。指のすべりがかなり良くなるので試していない人はぜひ一度お試しください!

もしiPhone 6が4.7インチだったら、マックスむらいのアンチグレアフィルム 5インチフリーカット 1枚入りを切って使えます。新しいiPhoneになってもサラサラ!

リピーターの人はトクな3枚組がオススメ。
【3枚セット・15%OFF】マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone5s/5c/5&iPod touch(5世代)対応

8 ranking - 09


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


マックスむらいのiPhone 5s/5 レザーケース ※落ちコンクリーナー付

マックスむらいのiPhone 5s/5 レザーケース』が2位。今月も強いッッッ!

すっかりレザーケースの定番となった大人気なケースです。ぜひマックス本人がこだわった色とカタチを味わって下さい。

「キミに落ちコン。」

マックスむらいのiPhone 5s/5 レザーケース ※落ちコンクリーナー付き

july Accessory - 11


1位・[初回特典付]ロード・トゥ・ドラゴン ロードラ オリジナルサウンドトラック

[初回特典付]ロード・トゥ・ドラゴン ロードラ オリジナルサウンドトラック』が堂々の1位だ!!!!

うぉぉぉぉぉおぉー!

初回版にはファン垂涎の【ラフイラスト集】が付いてきて、あっという間に完売。あとから追加された2次出荷分も完売でした。ロードラファン、強い!!

[初回特典付]ロード・トゥ・ドラゴン ロードラ オリジナルサウンドトラック

8 ranking - 11


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

AppBank Storeでビッグサマーセール開催中!!

july Accessory - 12


セール対象商品は、最大50%OFFでお買い物ができちゃうんです。なくなり次第終了する商品も多いので、早めにチェックしてください!

【全品50%OFF】 ビッグサマーセール開催中!!

光沢フィルムを無料でゲット&無料で貼ってもらおう!

AppBank Storeにフィルムを貼り替えに来てくださるお客様がいるから。完全無料のフィルム貼りサービスは9月も継続します!

「最近、汚れが落ちづらいな」と感じたら、AppBank Storeへフィルムを貼り替えにお越しください!

filmmuryo6gatu - 1


  • iPhoneを買った。液晶が割れないか心配。
  • 最近、保護フィルムの汚れが目立つ。貼り替えたい。
  • フィルムにキズがある。貼り替えたい。
  • フィルムの種類がいっぱいあって、何を選んでいいかわからない

上の項目に1つでも当てはまる方。AppBank Storeでは専用の光沢フィルムをプレゼント、さらにその場で貼らせていただきます!ぜひ店舗へ遊びに来てください!

アピロス0.33mmがお得!強化ガラスを貼るサービスも引き続き実施中!

今月もランクインした「強化ガラス」は、AppBank Store各店舗でスタッフが「無料フィルム貼りサービス」を実施中です。

「気泡やホコリが入ってしまったらイヤ」、「失敗したらどうしよう」と心配な人は、AppBank Storeのスタッフにお任せください!

さ・ら・に、0.33mmの強化ガラスがおトクに買えるようになったので要チェックですよ!

詳しい情報はこちら→[アピロス0.33mm降臨]ド定番の強化ガラスがお得&貼り付け無料!!

これまでのアクセサリーランキング!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次