体重が6分の1で表示される月基準のヘルスメーター!

「体重を減らしたい?・・・なら月に行きな!」

MOONSCALE - 1


ちなみに僕の体重は13kgと表示されるハズです。

ひさしぶりに体重計に乗ったとき、「これは真実じゃない。体重計が壊れているのよッッッ!!」なんて思ったり叫んだりしたことありませんか?

月基準の体重測定 ムーンスケール』は、なんと地球の6分の1の重さで表示される体重計です。なにを言っているかわからないが・・・そういうことだ!

66kgの人は11kgと表示され、48kgの人は8kgと表示されます。・・・むしろ元の体重とかけ離れすぎて笑えるレベル。

ムーンスケールは、美しい月の写真が描かれています。月好き(言いづらい)にはたまらない体重計ですね。

写真では5.4kgと表示されているので6倍すれば地球基準だから、えーと。

MOONSCALE - 2


体重が6分の1になる【MOONモード】のほかに、地球の重力のまま測れる【EARTHモード】もあるので普通の体重計としても使えます。

そっと洗面所に置いて、何も知らない家族や恋人を驚かせるのにも良さそうです。

「驚くほどスマートになって、さらに可愛くなったよ。」

MOONSCALE - 3


毎日体重計に乗るのがストレスになっている人、地球の重力で体重を測るのに飽きたすべての人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

でも、運動しようぜ!

MOONSCALE - 4 手首につけるだけで歩数・睡眠・消費カロリーが測れるアクティビティトラッカーです。

毎日の歩数を気にするだけでも、少しずつ効果が出てきます。

ライフログ用リストバンド UP24 by JAWBONE ONYX Mサイズ ブラック


MOONSCALE - 5 ごろごろしながらTVが見られるごろ寝メガネです!

寝ながらTVを観たり本を読んだりするのに最適!

仰向けでTVが見られる 寝ながらTV鑑賞メガネ


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!