リボンモチーフが超かわいい本革製のiPhone 6用手帳型ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

クラッチバッグみたいな、ファッショナブルなiPhone 6ケースです。

0903shinsyouhin2 - 1

※画像のiPhone 6はイメージです。


液晶サイズが4.7インチと大きくなったiPhone 6には、手帳型ケースがぴったりです!

リボンクラシック 手帳型iPhone 6ケース』は、フラップ前面にあしらわれたリボンが特徴のケースです。

ピカピカ新品のiPhoneをしっかりと守り、オシャレに飾ってくれるケースをさっそくチェックしましょう!

ケース本体・リボンともに本革製です。大きめになったことで、クラッチバッグっぽいデザインとの相性がさらにアップしました。

また、鮮やかなホットピンクもオトナかわいくてイイ!

0903shinsyouhin2 - 1

※画像のiPhone 6はイメージです。


内側にはカードポケットが3つあります。お札なども入る大きめポケットもあり、収納力バツグンです。

0903shinsyouhin2 - 2

※画像のiPhone 6はイメージです。


フラップには通話用の穴があいているので、電話使用時にフラップを開く必要がなく、便利です。

0903shinsyouhin2 - 3

※画像のiPhone 6はイメージです。


目次

オトナかわいいカラバリ

秋冬にぴったりのシックなパープルです。

新しいiPhoneの発売直後は、クリアケースやiPhone本体に合わせた色のケースが多い中、これはオシャレで目立っちゃいますね!

商品詳細はコチラ→【9月中旬】リボンクラシック 手帳型ケース パープル iPhone 6ケース

0903shinsyouhin2 - 4


オンでもオフでも使えて、ファッションも選ばないブラックもあります。

商品詳細はコチラ→【9月中旬】リボンクラシック 手帳型ケース ブラック iPhone 6ケース

0903shinsyouhin2 - 5


本革製なので耐久性が高く、長く愛用できる手帳型ケースです。友達に「どこで買ったの?」と聞かれること間違いナシですよ。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次