キズを自己修復するiPhone 6ケース『InnerExile Hydra』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

透き通る透明感と、高強度の丈夫なケース『InnerExile Hydra』!

innerexile_1


※画像のiPhone 6はイメージです。

ちょっとした傷であれば自己修復してしまう、特殊コーディングが施されたケースです。だからケースの透明感が長持ちします!

固くてしっかりとした、ポリカーボネートで作られたケースです。厚みのあるフレームで、しっかりiPhoneを守れます。

innerexile_2


目次

半透明な色付きタイプも!

InnerExile Hydraには、ピンクブラッククリアの3つのカラーバリエーションがあります。

innerexile_3


クリア以外のケースも半透明で、どれも長く透明感を保つケースです。

カラーバリエーション一覧

iPhoneを傷から守るだけじゃなくケースの傷も目立たせたくない方は、InnerExile Hydraがイチオシです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次