iPhone 6の0.5mmの極薄ハードケースと0.6mmのTPUケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ケースをつけてもiPhoneのデザイン、印象を変えない極薄クリアケースです!

sakamoto_1


固いポリカーボネート素材の『極薄ハードケース』は最薄部0.5mm!柔らかいTPU素材の『TPUケース』は最薄部0.6mm!

どちらも薄くてつけている感じのしないiPhone 6のケースです。でも、iPhoneに傷がつくのをしっかり防ぐ、耐久度のあるケースです。

目次

ハードケースは0.5mm!

ハードケースは透明度が高い『クリア』と落ち着いた印象の『マットスモーク』の2種類!

sakamoto_2


表面には摩耗に強いUVコーディングが施されています。つまり、ケースに擦り傷がつきにくいのです!

ソフトケースは0.6mm!

柔らかいケースも『クリア』と『マットスモーク』の2種類!

sakamoto_3


シリコンよりも耐衝撃性や耐久度が高く、ポリカーボネートよりしなかやな弾力があります。

ケースはできるだけ装着したくないけど、購入したiPhoneを守りたいという方におすすめの、つけてる感じがしない極薄ケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次