革職人が仕立てた硬派なオイルドレザー製iPhone 6スリーブケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

取り出す姿をもかっこよく演出してくれる、スリーブケースです。

0910shinsyohin3 - 1


「iPhoneにケースはつけない」派の人でも、買ったばかりのピカピカなiPhoneを裸で持ち歩くのは心配ですよね。

職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 6ケース』は、持ち歩くときはケースに入れて、使うときは裸のままでiPhoneを使えるケースです。

黒のレザーに差し色の赤いフェルトが、めちゃくちゃかっこいい!

※画像のiPhone 6はイメージです。

1.9mmの肉厚なオイルドレザーは存在感たっぷりです。内側に貼られた赤いフェルトはアクセントのほかに、iPhone 6をキズから守る役割もあります。

また、オイルドレザーは水にも強い特性があるので、毎日持ち歩くアクセサリとして最適ですね。

0910shinsyohin3 - 2


切りっぱなしのレザーとフェルトはまさに「男の持ち物」というワイルドな雰囲気。ですが、エイジングが進むと上品なツヤも出てきます。

レザーならではの育てる楽しみを存分に味わってください。

0910shinsyohin3 - 1


革職人が革の選定から縫製まで全行程を手がけ作り上げたスリーブケース。こだわりがギュッと詰まっていながら、5,000円以下という価格です。

レザー好きに超オススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次