iPhone 6にジャストフィットするパワサポのエアージャケットクリアケース!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneの外観をそのまま楽しめることを最優先に考えた、クリアーケースのiPhone 6/6 Plus用が出ました!

airjacket - 1


「iPhoneはそのままの外観を楽しみたい」、「もしケースをつけるならほとんど見ためが変わらないものが良い」と思っている人に愛し続けられたシリーズ、『エアージャケットケース』にiPhone 6、iPhone 6 Plus対応が登場しました!!

パワーサポート エアージャケットセット』は、iPhoneをそのままで楽しみたい人へ向けたポリカーボネート製の薄いケースです。

iPhone 6の特徴である丸みを帯びたフォルムにピッタリと寄り添うように作られていて、ケースをつけていても持った時に違和感がありません。

iPhone 5s/5でもエアージャケットを使っていた人はもちろん「iPhoneをそのままで楽しみたい」、「でもキズは付けたくない」という人にオススメです!

パワーサポート エアージャケットセットは、音量ボタンやスピーカーピッタリと覆う形状でに作られています。

また、軽いキズなら復元する特殊なコーティングがされています。クリアケースにありがちな細かいキズを気にしなくてイイんです。

フィルムも1枚付属しているので、まず最初に買うケースとしてもイイですね。

airjacket - 2


カラーバリエーションは4種類です。何もつけていないかのようなクリアが毎回大人気ですが、背面をマットなブラックで覆うラバーブラックも僕的にはアリです。

airjacket - 3


目次

iPhone 6 Plus用もあります!

画面の大きいiPhone 6 Plus用のエアージャケットも登場です。大きいiPhoneなので、できるだけ薄いケースを探している人にオススメ!

airjacket - 4


iPhoneをできるだけスマートに保護するクリアケースです。iPhone 5s/5で使っていた人も、iPhone 6をタイトに守りたい人はチェックしよう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

パワサポのフィルムもあります!

airjacket - 5
iPhone 6用の液晶ディスプレイを守る光沢フィルム2枚セットです。

貼り替え用にどうぞ!

パワーサポート AFPクリスタルフィルム2枚セット iPhone 6フィルム

光の反射やギラツキを抑える、アンチグレアタイプもありますよ!
パワーサポート アンチグレアフィルム2枚セット iPhone 6フィルム


airjacket - 6 iPhone 6 Plus用の保護フィルムです。

それぞれ2枚組でお買い得!

パワーサポート AFPクリスタルフィルム2枚セット iPhone 6 Plusフィルム

パワーサポート アンチグレアフィルム2枚セット iPhone 6 Plusフィルム


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次