iPhone 6 開封の儀! iPhone 5sから変わった見た目をチェックしよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日9月19日、iPhone 6とiPhone 6 Plusが発売されましたー!iPhone 6の「開封の儀」をお届けします!

2014-09-19iphone6open - 01


画面が大きくなったり側面に丸みがついたりと、iPhone 5sより外見の変わったiPhone 6。

さっそく箱から開けてみましょう!

目次

iPhone 6 開封の儀!

こちらはパッケージです。なんと今回は真っ白!iPhone 6がエンボス加工で描かれています。

2014-09-19iphone6open - 02


パッケージの側面には「iPhone」の文字。

2014-09-19iphone6open - 03


フタを開けました。iPhone 6とご対面!

2014-09-19iphone6open - 04


iPhone 6の下には、『EarPods』『アダプタ』『Lightningケーブル』が収納されています。

2014-09-19iphone6open - 05


内容物は、以下のとおりです。

  • iPhone 6 本体
  • 説明書(おなじみのAppleステッカー入り!)
  • EarPods
  • アダプタ
  • Lightningケーブル

2014-09-19iphone6open - 06


前面の受話口付近です。受話口は横長に細くなりました。フロントカメラは、受話口の上から左隣に移動しました。受話口の上にあるのは近接センサです。

2014-09-19iphone6open - 14


ホームボタンの大きさはiPhone 5sから変わっていません。

2014-09-19iphone6open - 15


裏面です。上下に線が入ったデザインです。

2014-09-19iphone6open - 16


裏面の下部にはロゴが刻まれています。

2014-09-19iphone6open - 20


カメラ周辺です。カメラはiPhone 5sにくらべてレンズ部分が出っ張っています。True Toneフラッシュは円形になり、2色のLEDは半円ずつ上下に分かれています。

2014-09-19iphone6open - 17


レンズ部分の出っ張りがわかるように撮影しました。レンズのフチに傾きが付いているので、引っかかることはあまりなさそうですね。

2014-09-19iphone6open - 12


スリープボタンはiPhone 5sでは上側面にありましたが、iPhone 6では右側面に移動しています。

2014-09-19iphone6open - 10


スリープボタンが右側面に移動したことで、上側面には何のボタンもありません。

2014-09-19iphone6open - 19


本体下部のデザインもiPhone 5sと変わりました。スピーカーの穴は2列から1列に、マイクの穴の数は複数から1つだけに変わりました。

2014-09-19iphone6open - 09


音量ボタンの形は、丸から横長になりました。より押しやすくなりましたね。

2014-09-19iphone6open - 18


ということで、画像速報でした!まだまだレポートをお届けするので、逃さずチェックしてくださいね!

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

新しいiPhoneとiOSをチェックしよう!

【完全版】iPhone 6、iPhone 6 Plus、Apple Watchの情報まとめ!

【iOS 8まとめ】毎日つかうアプリが新しくなったiOS 8の使い方まとめ!

iPhone 6、iPhone 6 Plusの最新情報はこちら!

【完全版】iPhone 6、iPhone 6 Plusの情報まとめ!

iPhone 6 / 6 Plusを買ったら絶対入れたいアプリはこちら!

iPhone 6や6 Plusを買ったら絶対に使いたい・遊びたいアプリまとめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次