iPhone 6を最低限守るために必要な4,002円で揃うアクセサリーまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新しいiPhoneに機種変更した方、はじめてiPhoneにした方、お財布にやさしいアクセサリーはこちらです。

6case_1


サイズが大きくなったiPhone 6とiPhone 6 Plusは、お値段もサイズアップ・・・。
高くなったiPhoneだからこそ、傷つけずに大切に使いたいですよね。

ということで、お財布にやさしいiPhoneを守るのに最低限揃えたいセットを紹介します。

目次

なにはともあれ液晶画面を守ろう!

maxfilm - 07


Retina HDで、さらにキレイになったiPhoneの画面。このキレイな画面を、たった1,000円で守れる保護フィルムが『マックスむらいのアンチグレアフィルム』です。

iPhone 6用、iPhone 6 Plus用、ともに揃っていますよ!

2千円以内で手に入るケースで背面を守ろう!

6case


「とりあえず」のケースで最初はいいんです。お財布にダメージを与えないケースはこちら!

とにかく安いケース

うすくて安いケース

落下防止アイテムを追加しよう!

apiros6 - 17


初めて持つ端末は手が持ち慣れてなくて、ちょっとしたキッカケで落としてしまいがちです。
そこで、自分好みの持ち位置に『BunkerRing(バンカーリング)』を貼り付けましょう!

iPhoneを握りやすくすれば手が滑って落としてしまう心配が減ります。これは安全保険代金なので、必要出費です!!!

合計4,002円でiPhoneをしっかり守ろう!

4,002円〜4,424円で、とりあえず買ったばかりのiPhoneがしっかり守れるようになりました。
AppBank Storeのホームページから注文しても、送料のかからない合計金額です。

もう少しだけお財布に余裕がある方は、移動中のiPhoneバッテリー切れを防止する「モバイルバッテリー」のオススメもチェックしてみてください。
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

キレイなiPhoneを、4,002円で守りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次