【TGS2014】イケメンに壁ドンされてベッドに押し倒される! 女性向けゲームの世界を男1人で体験してきたゾ!

イケメンに囲まれたり、迫られたり・・・TGS女性向けゲームのイベントを体験できる夢のような展示がありました。

tgs2014_voltater1


大勢のイケメンが自分をちやほやしてくれるなんて、ゲームの世界にしかないイベントですよね。TGSのイベントなら、そんな体験ができるんです!

そんな女性向けイベントを、私@gamefighが男1人で体験してきましたよ!

イケメンハーレム、Voltage!

女性向け恋愛ゲームと言えば、ボルテージ!
そのボルテージのブースでは、さまざまな女性向け人気ゲームのイベントを体験できるのです!

壁ドンで迫られる!

女性向けの恋愛ゲーム「スイートルームで悪戯なキス」のコーナーでは、「ある秘密を知ってしまった主人公は、闇オークションに商品として出品され、イケメンに落札されてしまう」という、ゲームのワンシーンを体験できます。

まず、体験者は巨大な鳥かごに閉じ込められます。ああ、これから私、オークションにかけられるのね・・・。

tgs2014_voltate13


どうやら、落札者が決まったようです。誰が私を買ったの!?

tgs2014_voltate14


キャー、イケメン!

tgs2014_voltate15


そして、イケメンに壁ドンで迫られる私。そのあとで、セクシーボイスで愛が囁かれます。やばい、惚れてまうやろ!
なんて言っているかは、体験してのお楽しみ!

tgs2014_voltater1


壁を強烈に「ドン!」と叩かれたあと、優しく囁かれるとギャップでなんだかときめきますね。
※ただしイケメンに限る

イケメンと同棲シチュを体験!

『ルームシェア素顔のカレ Love Days』のブースでは、イケメンと同棲イベントを体験できます。

tgs2014_voltate01
ふぅ、今日も仕事を終えて帰ってきたぞー、と扉をがちゃり。


開けるとやっぱりイケメン!

tgs2014_voltate02


「おかえり。君が喜ぶと思って買ってきたんだよ」
「仕事を頑張っているきみに、僕からのプレゼントだよ」

と、花束を用意して迎えてくれます。心までイケメン!

tgs2014_voltate03


TGS取材の仕事を頑張って良かった!
ああ、こんな優しい人が家にいたら。やだ、何かに目覚めそう。

海外モデルを両脇に侍らせろ!

『ゴシップガール〜セレブな彼の誘惑〜』ブースには、外国人のイケメンが待ち構えています!
そして、豪奢なソファーで一緒に写真を撮れるのです。あ、ちょっと遠すぎて分かりづらいですね。

tgs2014_voltate11


ということで、拡大。海外のイケメンはまたひと味違う!
そして、中央にいる私との落差!これは並べたらあかんやつや・・・。

tgs2014_voltate10


このイケメンたち、ソファーに座っている間中、両側から優しくささやいてくれます。

サン電子、ブースで押し倒される

まず、ベッドに座ります。

tgs2014_voltate05


すると、やってくるイケメン!
「よくきたな」

tgs2014_voltate06


「受けと攻め、どっちがいい?」
う、受けで!

すると、すごい勢いで押し倒され・・・

tgs2014_voltate07


いろいろ囁かれます。
え、これ、大丈夫なの!TGS的に!

tgs2014_voltate08


ちなみに、このイベントでは「俺のミルク」がもらえます。

tgs2014_voltate09


※俺のミルクはイベント後に美味しくいただきました。

新しい世界に目覚めそう

男に囁かれてドキドキするなんて、新世界!新しいものに目覚めそうです。
ぜひ、皆さんも体験してみてください。

最後になりますが、個人的には一番ドキドキした『ルームシェア素顔のカレ Love Days』のアプリリンクを張って記事の締めにしたいと思います。

ルームシェア素顔のカレ Love Days ・開発: Voltage inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 73.1 MB
・バージョン: 1.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!