iPhone 6にまず入れたいカメラアプリ3選。☆女子編☆

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6の新しくなったカメラで写真を撮って、加工や共有を楽しみましょう!

camera - 1


日曜お昼、カメラアプリのお時間です。

先日、待ちに待ったiPhone 6やiPhone 6 Plusが発売されました!
搭載されているカメラの性能もアップして、ますます写真を撮るのが楽しくなりましたね。

今回は、iPhone 6にまず入れたい女性向けのカメラアプリを紹介します!

目次

『cameran』で蜷川実花さんの世界観を体験しよう!

camera - 2


蜷川実花監修無料カメラ加工アプリcameranは、フィルターを選ぶだけのシンプルな操作で写真家『蜷川実花』さんの世界観を実現します。
艶やかでビビットなフィルターを使って、写真を華やかに加工してみませんか?

『LINE camera』でスタンプを使って加工しよう!

camera - 3


LINE cameraは、毎週追加される豊富なスタンプやフレームでかわいく写真を加工できます。
ワンタップでナチュラルな美肌加工もできるので、キレイに盛りたい女子は必見です!!

『Instagram』でステキな写真を共有しよう!

camera - 4


ステキな写真が撮れたら、やっぱりみんなに見せたいですよね!
Instagramなら、撮った写真を加工してすぐにWeb上で共有できます。面白い写真やかわいい写真を、世界中のユーザーに自慢しちゃいましょう!!

iPhone 6での撮影を楽しもう!!

今回紹介した以外にも、iPhone 6で使えるカメラアプリはたくさんあります!

新機能が追加されたiPhone 6、iPhone 6 Plusのカメラで写真を撮って、ステキな加工でカメラライフを楽しみましょう!

次回は『男子編』です!!

こちらもどうぞ!

2014-09-05instamatome-01 撮影した瞬間の場所や天気を写真に入れられるカメラアプリ3選。共有が楽しくなるぞ!

「このお店で撮ったご飯」や「こんな暑い日の空模様」などのメッセージを写真と一緒に添えて、みんなで共有して楽しみましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次