人気のスーツケース型iPhone 6用ハイブリットケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ICカードが入れられるから、電車通学・通勤の人にオススメのiPhone 6ケース!

Hybrid Case  - 1


ケース背面にSuicaなどのICカードを入れられ、なおかつiPhone 6をタフに守るのが『2重構造で保護 ICカード対応ハイブリッドケース』。

iPhone 6に直接触れる部分はクッション性のあるシリコンケースで守り、さらに外側をポリカーボネートで守ります。

ケース内側にはICカードを入れるスペースがあり、iPhoneと一緒に持つことで影響を受ける、磁気の干渉を防止するシートも標準で付属しています。なので、ケースが届いた日から通学・通勤で使えますよ!

iPhone 6を落とすのが心配な人、SuicaなどのICカードをiPhoneと一緒に持ちたい人にオススメです。

また、「定期はよくなくすけれど、iPhoneはなくしたことがない」という人にもオススメですね。

2重構造で保護 ICカード対応ハイブリッドケースの外側は耐衝撃性に優れるポリカーボネートでiPhoneを守っています。

Hybrid Case  - 2


iPhoneに触れる内側はシリコン素材。ディスプレイ側はケースが少し高くなっているので、万が一落下させてもディスプレイがダメージを受けにくいメリットがあります。

Hybrid Case  - 3


ケースの内側にはSuicaなどのICカードを入れられ、通学や通勤時に改札を通るのもラクラクです。

また、iPhoneとICカードの間に挟むことで磁気の干渉を防止できるカードも付属しています。別途買わなくてよいのが本当にありがたいです。

ボク自身、iPhoneケースにSuicaを入れて持ち歩くようになってから1年以上たちますが、定期をなくさなくなったので本当に重宝しています。by KEN360

Hybrid Case  - 4


明るいオレンジや、落ち着いたブラックなど、計8色から選べます。

Hybrid Case  - 5


大きくなったiPhone 6をキズや衝撃から守り、ICカードを入れられる2重構造で保護 ICカード対応ハイブリッドケース

iPhoneを傷つけたくない人、通学・通勤中にiPhoneを落としそうになってヒヤッとしたことがある人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

強化ガラスも貼ろう!

Hybrid Case  - 7 キズや汚れからiPhoneのディスプレイを守ってくれるiPhone 6用強化ガラスです。

iPhone 6の液晶をキズつけたくない人にオススメ!

【10月上旬】[0.33mm]クリスタルアーマー ラウンドエッジ iPhone 6強化ガラス


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次