iPhone 6/6 Plus用『マックスむらいのレザーケース』予約開始だぞーーー!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6ユーザーのマックスむらいファンの方、お待たせしました!

max murai iPhone 6 - 1


マックスむらいが色と材質、形にこだわったiPhoneケースのiPhone 6版、『マックスむらいのiPhone 6 レザーケース ※(EC購入特典)初回限定アンチグレアフィルム付』が出ました!

発売は10月下旬!思ったよりはやい!しかもECで購入されたお客様には、初回限定として『マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6』まで付いてきます!おトク!

さらに、初回1,000個のうち100個にはマックスむらいが直筆のサインをしてくれるそうです!これは見逃せませんね。

目次

マックスむらいレザーケース完成動画を見る

動画で実物を公開しています!どんなモノか見たい人はチェック!

iPhone 6でもマックスのレザーケース!

大きくなったiPhone 6でもマックス感は健在。内側にはマックスむらいのおなじみのサインが書かれています。

マックスむらいのiPhone 6 レザーケース ※(EC購入特典)初回限定アンチグレアフィルム付

max murai iPhone 6 - 2


外側、iPhone 6の薄い本体にピッタリしたケースです。マックスが最後に選んだ、黄色のステッチがイイね。

max murai iPhone 6 - 3


カメラ穴も大きめに開いています。内側から除く黄色のアクセントがステキ。

max murai iPhone 6 - 4


5.5インチ、大きい方のiPhone 6 Plus用もあります!しかもiPhone 6版と同時発売。

マックスむらいのiPhone 6 Plus レザーケース ※(EC購入特典)初回限定アンチグレアフィルム付

max murai iPhone 6 - 5


5.5インチでもマックスなレザーケースだ!

max murai iPhone 6 - 6


iPhone 6/6 Plus用、マックスむらいのレザーケース。iPhone 5s/5のときはあっという間に完売してしまったので、気になった人は速攻でチェックしよう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6 Plusの人はこちら
→→マックスむらいのiPhone 6 Plus レザーケース ※(EC購入特典)初回限定アンチグレアフィルム付

こちらもマックス!

max murai iPhone 6 - 8 20本入りのむらい棒。濃いコンポタージュ味が満足感があるお菓子です。

パーティーやお土産にどうぞ!

マックスむらいのむらい棒 コーンポタージュ味 20本セット


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次