【モンスト攻略】LINEを使って離れている友だちとマルチで遊ぼう!! 距離なんてもう関係ない!

『LINE』を使えば、離れていてもモンスターストライクのマルチプレイができます!

マルチ
LINEマルチ


モンストのマルチプレイは、LINEを使えば離れている友だちとも一緒に遊べます!位置情報もBluetoothも必要なく、LINEに友だち登録しているだけで大丈夫です。

それでは、さっそく遊んでみましょう!


LINEで募集しよう!

クエストの【マルチ】から【LINE】を選びます。

マルチ
マルチ


デッキを編成して【出撃】を選択。そして【OK】をタップします。

LINEマルチ
LINEマルチ


【開く】を選ぶとLINEが起動するので、送信先を選びましょう。
グループに送ることもできるので、モンスト専用グループなどをつくっておくと便利ですよ。

LINEマルチ
LINEマルチ


相手に送ったメッセージ内のURLをタップすると、モンストが起動して募集がかかります。

LINEマルチ
LINEマルチ


あとは、誘った相手が入ってくるのを待ちましょう!

LINEでマルチに参加しよう!

LINEマルチに参加するには、送られてきたURLをタップします。モンストが起動するので、デッキ選択後【出撃】を選びます。

LINEマルチ
LINEマルチ


【ストライカー募集リスト】が表示されるのでタップして入室し、部屋をたてた人が【スタート】するまで待ちます。



フレンドと一緒に遊べば【キズナメーター】がたまり、報酬もゲットできます。LINEのマルチプレイで離れている友だちともワイワイ遊びましょう!

キズナメーターって?→ マルチプレイで【キズナメーター】をためて報酬をゲットしよう!!

モンスト動画はマックスむらいチャンネル!

動画はマックスむらいのYouTubeチャンネル!
チャンネル登録はこちら → 登録する

モンスト攻略記事

モンストユーザーのみなさん、【モンスト攻略】をブックマークしてね。

モンスト日記をまとめて読みたい方はこちらからどうぞ!

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
シンプル操作の本格ガンシューティング『無人戦争 2099』


原作は、アニメ「PSYCHO-PASS」の脚本を担当した深見真!
少年少女が戦争を繰り広げる本格3Dガンシューティング!

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ