大きな画面のiPhone 6/6 Plusにピッタリなタッチペン付き『女子柄ソフトレザー手帳型ケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6用だけでなく、まだ女子向けケースの少ないiPhone 6 Plus用もあります!

elecomsoft - 01


大きな画面になって、ゲームもメールもブラウジングも快適なiPhone 6とiPhone 6 Plus。

でもちょっと気になることがありませんか?

それは「液晶キズつきやすそうで不安」と「指だと操作しにくい時がある」こと。

女子柄ソフトレザー手帳型ケース』は、そんな心配を一気に解消してくれるケースです。

まず、厚みのある芯材の入った手帳型でiPhoneの液晶面・背面をしっかり保護してくれます。
さらに、別で買うと意外と高いタッチペン付き!デザインもケースに合わせてあるので、コーデもバッチリです。

iPhone6/6 Plusをより快適に使うための必須アイテムですよ。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画で女子柄ソフトレザー手帳型ケースをチェック

女子柄ソフトレザー手帳型ケースのココが好き!

パズドラやツムツムなどのゲーム、手書きキーボードの入力に便利なタッチペンがついているのが最大のポイント。

タッセル付きで高級なボールペンのようなデザインも素敵です。

elecomsoft - 08


裏地がすごくかわいいのもこのケースのオススメのひとつ。

表のソフトレザーに合わせて、ストライプや花柄などのパターンがあります。裏地までこだわるのって女子力高い!

elecomsoft - 02


女子柄ソフトレザー手帳型ケースの詳細をチェック

では、ケースの詳細を見ていきましょう。

フラップ部分は金の箔押しがされた洋書風のデザイン。おとなっぽいので、オフィスでも使えますね。

elecomsoft - 03


フラップの内側にはカードポケットが3つあります。

ICカードやポイントカード入れにぴったりなモノが2つ、その裏側に2つ折りのお札も入る大きめポケットが1つです。

elecomsoft - 07


ボタン周りやドックもチェックしましょう。

マナー・音量ボタン部分は大きく開いていて、操作しやすいです。

elecomsoft - 04


スリープボタンも覆われていないので、スムーズに押せますね。

elecomsoft - 05


ドックも広く開けられています。もちろん、イヤホンやLightningケーブルはフラップを閉じたままでも接続できます。

一緒に使うなら、かわいい上にリモコン付きで操作もしやすい『KOTORI』のイヤホンがオススメ。

elecomsoft - 06


背面にはカメラ穴が開いています。ケースにしっかりとした厚みがあるので、出っ張ったレンズがぶつかる心配はありません。

elecomsoft - 09


便利なタッチペン&ペンホルダー

付属のタッチペンは先端がシリコン製。程よい滑り心地で、タッチ操作も画面をなぞるような操作もしやすいです。

elecomsoft - 10


また、タッチペンはケースのペンホルダーに収納できます。意外と持ち歩きに困るアイテムなので、これは嬉しい。

elecomsoft - 11


タッチペンにはクリップがついているので、ケースの背表紙部分にはさんで持ち歩いてもOK。

こうして見るとシステム手帳みたいです。iPhoneでスケジュール管理するようになるまでは毎年買ってたなぁ、懐かしい。

elecomsoft - 13


女子柄ソフトレザー手帳型ケース商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

※iPhone 6 Plus用も、デザインやカードポケットの数、タッチペンの仕様などすべてiPhone 6用と同じです。

タッチペン付きのお得なケース

かわいさはもちろん、カードポケットの多さや保護力の高さといった機能面がいいですね。

そしてなによりタッチペン付きのお得感は強い!より快適にiPhoneを使いたい人にオススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次