【ドコモ】『dキッズ』がiPhone、iPadでも利用可能に! 子供の知育にピッタリなコンテンツが盛りだくさん!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

docomoが、2014年10月よりiPhoneとiPadでも『dキッズ』を利用できるようになったと発表しました。

2014-1002_docomoNews - 1


(画像:ドコモ)

月額372円で豊富な知育コンテンツが使い放題になる人気のサービスが、iPhoneとiPadでも利用できるのは嬉しいですよね。

気になった方はさっそく、チェックしましょう。

目次

dキッズがiPhoneとiPadで使える!

dキッズとは

dキッズとはdocomoが提供している、0〜9歳向けの知育コンテンツです。ぬりえ、絵本、図鑑のほかにも英語、算数、国語など、頭を鍛えるコンテンツもあります。

2014-1002_docomoNews - 01
2014-1002_docomoNews - 3


そんなdキッズが、10月からiPhoneとiPadに対応しました。

対応iOS

対応しているiOSは、iOS 7.1〜iOS 8.0となっています。
iOS 7.1未満の方は、iOSをアップデートしないと利用できません。

利用するにあたって

iPhone、iPad版では利用できる機能、コンテンツがAndroid版とは一部異なるとのことなので注意しましょう。

またdocomoユーザー以外でもOKなので、だれでも利用できますよ!
iPhoneやiPadをお持ちで利用したい方は、こちらをチェック!→dキッズ | サービス・機能 | NTTドコモ

参考

dキッズ | サービス・機能 | NTTドコモ
dキッズ|ドコモの知育サービス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次