【iOS 8完全対応】iPhone 6に入れたいカメラアプリ3選。男子編!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6とiPhone 6 Plusに入れたいカメラアプリ3選。男子編をお届けします!

2014-10-03menscam - top


日曜お昼、カメラアプリのお時間です。

今週は、iPhone 6とiPhone 6 Plusで使いたい男性向けカメラアプリを紹介します。

女子編
iPhone 6にまず入れたいカメラアプリ3選。☆女子編☆

シブい仕上がりのフィルタをかけられたり細かい撮影設定ができたりと、男心をくすぐるアプリを集めましたよ!しかも、全部iOS 8に対応済み。安心して使ってください。

目次

『Analog Film』で写真をシブく加工しよう

2014-10-03menscam - 1
2014-10-03menscam - 2


Analog Filmは名前の通り、アナログフィルムで撮影したような写真が撮れるアプリ。可愛らしいだけじゃないシブい味わいのフィルタ加工は、カメラ男子のためのもの。

細かい数値や設定にこだわるなら『Manual』

2014-10-03menscam - 3 2014-10-03menscam - 4


Manual – Custom exposure cameraは、細かい数値や設定にこだわる男性に使って欲しいアプリです。

ISO感度とシャッタースピードを調整できるので、カンペキな写真撮影にこだわりたい方にピッタリですよ。標準のカメラアプリでは物足りない、と思ったらどうぞ!

『Matter』でSF風の世界を作り上げよう

2014-10-03menscam - 5
2014-10-03menscam - 6


Matterで、写真に不思議な立体オブジェクトを合成できます。影や光のあたり方も調節できるので、できあがりはかなりリアル。SF雑誌の表紙みたいですね。
僕は雑誌『Newton』の表紙画像を目指してがんばります!


以上です。

紹介したアプリは、どれも使い心地や操作画面にもこだわりが感じられますよ。ぜひ、写真を撮るのが好きな男性iPhoneユーザーはお試しください!

こちらもどうぞ

camera - 1
iPhone 6と6 Plusでつかいたいカメラアプリの女子編です。女子iPhoneユーザー必見!

iPhone 6にまず入れたいカメラアプリ3選。☆女子編☆


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次