軽くて薄い『Helium PUレザー手帳型iPhone 6 Plusケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大きくなっても薄くて軽いまま!iPhone 6 Plusの『Helium PUレザー手帳型ケース』が、やっと登場です。

helium_1


薄さと軽さに徹底的にこだわった『Helium』シリーズの手帳型ケースです。
今回はiPhone 6 Plus用と大きな端末用なのに、薄さと軽さはキープしたまま!

もちろん継ぎ目のないOneSheet仕様は変わらずです。

フラップ部分は、1番薄い部分で0.79mm!iPhone 6 Plus背面カメラの出っ張りくらいの厚さです。
とても薄いのでカードを入れてもそれほど厚みはでません。

helium_2


OneSeetならではの特徴といえば、このつぎ目のないデザインです。革の表面には、高級感を高めるスネーク調の型押しがほどこされています。

helium_3


ケースの色は、レザー感が楽しめるタン以外にブラックネイビーレッドの合計4色から選べます。

helium_4


カラーバリエーション一覧

3,280円でこの高級感ただようPUレザケースが手に入るというのも人気の秘密です。
予約ではなく、すでに販売開始してますよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6の極薄PUレザーケースはこちら。
極薄PUレザー手帳型ケース タン iPhone 6ケース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次