[AppBank Store通信] 原宿で人気の『プリケース』にiPhone 6が出たよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは!AppBank Store通信の時間です。

金曜14時に、AppBank Store各店舗の最新情報をお届けするこのコーナー、今回はおしゃれでかわいいiPhoneグッズがいっぱいのAppBank Store原宿の最新情報です。

ついに、原宿で作れる人気のオリジナルiPhoneケース『プリケース』にiPhone 6が追加されました!

お気に入りの画像や友達の写真などを素材に、自分だけのiPhone 6ケースを作りましょう!

目次

プリケースにiPhone 6が登場

こんにちは!AppBank Store原宿の宮原です。
先日発売されたiPhone 6を新しく買った方、お気に入りのケースは見つかりましたか??

「なかなか思い通りのケースが見つからない」という方はぜひAppBank Store原宿へお越し下さい。

ついに、AppBank Store原宿にしかないプリケースにiPhone 6が新しく登場したんです。

プリケースとは、iPhone内のお気に入りの画像やプリクラの画像などを使って、オリジナルのケースにできちゃうサービスです。AppBank Storeでも原宿にしかないんですよ!

プリケースについて詳しく知りたい方はこちらをチェック→[原宿] うわさの真相を徹底解明!『プリケース』を作ってみよう!

1010store - 1


iPhone 6のプリケースは、さらさらのマットタイプとつやつやの光沢タイプの2種類から選べます。

さらさらのマットタイプは、触り心地がよく、画像にレトロっぽい雰囲気が出ます。

さらに指紋や手汗にも強い!ゲームに熱中したりしても、べたつきゼロですよ。

1010store - 2


つやつやの光沢タイプは画像がハッキリ鮮やかに仕上がります。ペットの写真がよく映えてるでしょ?

このプリケースはたったの15分で作れます。ネットのケースプリントサービスと違って、店内でバッテリーやイヤホンなどのグッズをチェックしている間にすぐケースができちゃいます!

1010store - 3


そのほかのiPhone 6ケースもどんどん入荷中!

iPhone 6の手帳型ケースや人気のキャラクターケースなども毎日新作が入荷しています。

こちらも見逃せませんよ。

1010store - 4


ぜひ、お気に入りを探しにAppBank Store原宿へ遊びに来てください。お待ちしています!

店舗情報・アクセス方法

AppBank Store 原宿
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTECUBE HARAJUKU 1F
03-5413-5498
営業時間:AM10:00 – PM8:00

サービスなどそのほかの情報はコチラ→AppBank Store 原宿 店舗情報


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次