[レビュー] iPhone 6を優しく包み込む『極薄PUレザー手帳型ケース』

薄いから持ちやすいんです。

Helium - 01


極薄PUレザー手帳型ケース』は、つなぎ目をなくし、徹底的に薄さにこだわった手帳型のPUレザーケースです。

ケースはiPhoneをぐるっと一周包み込んでいて、革が2重になっている背面部分もとても薄く仕上がっています。この技術、すごい。

また。2,980円という手を出しやすい価格も嬉しいですね。薄くて使い勝手のいい手帳型ケースを探している人はこれで決まりです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

動画で極薄PUレザー手帳型ケースを紹介します

iPhoneを包み込んで守る!

ボクが極薄PUレザー手帳型ケースで1番感動したのが薄さにこだわった作りです。つなぎ目が一切ないので手に持った時に段差がなく、しっかりと薄さを実感できます。

カメラ側は革が2重になっているのですが、そんなことを感じさせない徹底的な薄さと持ちやすさに驚きました。

Helium - 04


手で持った様子です。iPhoneをしっかり包みこんでいる安心感と、薄さによる持ちやすさを兼ね備えています。

端の処理も丁寧で、とても2,980円とは思えない完成度です。

Helium - 05


極薄PUレザー手帳型ケースの詳細を見る

裏地にはヌバック調の起毛素材を使用しています。細かなすり傷からディスプレイを守ってくる安心感があります。

Helium - 06


マナーボタンと音量ボタンの周りは大きく空いていて押しやすいです。フラップを閉じた状態でも押せますよ。

細かな部分にも薄さのメリットが感じられます。

Helium - 07


スリープボタンには位置がわかる型押しがあり、ボタンが探しやすいです。

Helium - 08


イヤフォンジャック周りとLightningコネクタ周りのアクセスも良好です。

・・・ここもつなぎ目がないけど、どうやって成形したんだろうか?

Helium - 09


無駄なく、でもしっかりとiPhoneを包み込む感じ・・・ボクはこの形がかなり好きです。

Helium - 10


背面は革が2重になっているのでカメラの高さより厚みがあります。カメラ部分を下にして置いてもレンズがぶつかりません。

Helium - 11


カメラ穴は大きく開いています。フラッシュにも干渉しません。

Helium - 12


箱を開けずに外側から質感や厚さが確認できるパッケージです。お店で探すときはこちらを目印にしてください!

Helium - 13


ほかのカラバリを見てみましょう。

1番革らしさを感じられるタンです。渋い色使いがいいね。

極薄PUレザー手帳型ケース タン iPhone 6ケース

Helium - 14


吸い込まれそうな深みのあるブラックです。持ったときに身も心も引き締まるのでビジネススーツに合わせるとよいですよ。

極薄PUレザー手帳型ケース ブラック iPhone 6ケース

Helium - 15


コスパと品質のレボリューション

Helium - 03


最大の特徴はその薄さ。さらに手帳型ならではの機能面とiPhoneをしっかりと包み込んでくれる形と、計算し尽くされています。

実際に使って見ると作りのていねいさと品質のよさが、文字通り手に取るようにわかるケースでした。

これでなんと2,980円。本革にこだわらずにクオリティの高い手帳型ケースを探している人はこれで決まりです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

本革にこだわりがある人はこちら

Helium - 16
裏地まで本革を使った手帳型ケースです。

本革にこだわる人は買って損のないケースです。

超オススメ。

【10月中旬】GRAMAS フルレザー手帳型ケース レッド iPhone 6


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ