7,538円で始める活動量や睡眠を測るライフログバンド!

自分の活動量を計測して生活改善をしよう!

ELECOM Band - 1


「最近歩いてないなぁ」、「睡眠も不足してるかも」、「目標を決めて運動したいなぁ」と思っている人に朗報です。『リストバンドタイプ活動量計』で、健康管理ができるぞ!

リストバンドタイプ活動量計は、手首につけて専用アプリと連携することで【消費カロリー】、【歩数】、【活動時間】、【睡眠量】、【移動距離】がわかるライフログバンドです

アプリでは詳細なデータが確認でき、目標や達成度がわかります。活動の結果から自分の活動を反省したり目標を再設定したりして生活改善が図れますよ!

また、8,000円を切る価格と、この手のライフログバンドの中では安価なのも嬉しいポイント。夫婦で揃えて生活改善を始めたり、運動不足な彼にプレゼントしたりできます。

専用アプリはもちろんiPhone 6 / 6 Plusにも対応!新しいiPhoneと一緒に生活改善を始めてはいかがですか?

リストバンド活動量計ができることを動画でチェック

生活改善しようぜ

リストバンドタイプ活動量計は、手首に付けるだけで【消費カロリー】、【歩数】、【活動時間】、【睡眠量】、【移動距離】が測れます。

ELECOM Band - 3


リストバンド本体では、【時計】、【消費カロリー】、【歩数】が手元の表示で確認できます。

「今日はちょっと歩数が足りていないから、渋谷から新宿まで歩こう。」なんてこともアプリを開かずに決められます。

「思い立ったときが歩きたいとき!」

また、リストバンドは生活防水なので、ウォーキング中の急な雨や、洗い物などの日常の水仕事で外さなくてもいいんです。

ELECOM Band - 2


専用アプリの『HELLO! for iOS』では、一日の歩数の推移や移動距離、睡眠の深い・浅いなど、細かく蓄積されたデータが見られます。

なお、リストバンドのデータはBluetoothで同期されます。

ELECOM Band - 4


カラーバリエーションは3色あります。夫婦・カップルで使う場合は、お揃いのカラーにしてもよさそうです。

ELECOM Band - 5


活動量が測れるライフログバンドでした。手首に付けるだけで一日の活動がわかるので生活改善を始めるよいキッカケになります。

生活改善を考えている人や、いつまでも健康でいてほしいパートナーへのプレゼントとしてもオススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ