好きな動物でiPhone 6をまるごとデコれるソフトケース&保護フィルム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

同じアニマルイラストでコーデできるiPhone 6ソフトケースと液晶保護フィルム。AppBank Store先行予約商品です!

animal1


アニマルデザイン クリアソフトケース』と『アニマルイラスト 液晶保護フィルム』は、ぜひセットで使いたいソフトケース&保護フィルムです。

iPhone全体を同じイラストでデコれるので、周りに自慢できる可愛いiPhone 6になりますよ!

目次

セットで使おう!

ケースは柔らかいTPU素材に愛らしいアニマルのイラストが入っています。クリアケースにカラフルなプリントはあまり見かけないですね。オシャレです。

animal - 1


別売りの保護フィルムもお揃いのアニマルのイラスト付き!イラストは半透明で、液晶画面になじんで画面を見るときに邪魔になりません。

また防指紋タイプなので、液晶がファンデーションで汚れてしまってもきれいに拭き取れます。女性に嬉しいですね。

animal - 2


バリエーション豊富なデザイン

バリエーションは全部で6種類あります。

はエレガントな大人の雰囲気です。蝶の羽のカラーがとても美しいですね。

iPhone 6ケースはこちら→アニマルデザイン クリアソフトケース 蝶 iPhone 6ケース
保護フィルムはこちら→アニマルイラスト 液晶保護フィルム 蝶 iPhone 6フィルム

animal2


ころころ転がるパンダがほのぼのしてて可愛いです。

iPhone 6ケースはこちら→アニマルデザイン クリアソフトケース パンダ iPhone 6ケース
保護フィルムはこちら→アニマルイラスト 液晶保護フィルム パンダ iPhone 6フィルム

animal3


iPhoneケースとしてはめずらしいアンコウのデザインです。ケースとフィルムを合わせて使うとアンコウがiPhoneの周りをクルクル泳いでいるようですね。

iPhone 6ケースはこちら→アニマルデザイン クリアソフトケース アンコウ iPhone 6ケース
保護フィルムはこちら→アニマルイラスト 液晶保護フィルム アンコウ iPhone 6フィルム

animal4


ふくろうは、木の上で並んでいる姿がとってもキュートですよ!

iPhone 6ケースはこちら→アニマルデザイン クリアソフトケース ふくろう iPhone 6ケース
保護フィルムはこちら→アニマルイラスト 液晶保護フィルム ふくろう iPhone 6フィルム

animal5


自由気ままなねこのデザインもあります。星がちりばめられていて可愛いですね。

iPhone 6ケースはこちら→アニマルデザイン クリアソフトケース ねこ iPhone 6ケース
保護フィルムはこちら→アニマルイラスト 液晶保護フィルム ねこ iPhone 6フィルム

animal6


アニマルデザイン クリアソフトケース一覧

アニマルイラスト 液晶保護フィルム一覧

アニマルデザインが可愛いiPhone 6ケースと保護フィルムです。イラストを合わせて使ってください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次