新しいiPad Airに対応した液晶保護フィルム登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

発表されたばかりのiPad Air 2に対応したアクセサリーがいきなりやってきました!

ipadair2_1


Touch IDを搭載したiPad Air 2に対応した液晶保護フィルム強化ガラスがやってきました。
今まで以上に美しくハッキリと映し出す液晶画面を、保護フィルムでしっかり守りましょう!

目次

液晶を守る保護フィルム

大きなiPadの液晶画面を傷や汚れから守れる保護フィルムは高光沢タイプ、マットタイプ、ブルーライトカットタイプ、傷に強いタイプの4種類あります。

ipad2014_2


液晶保護フィルム 一覧

さらに強固に守る強化ガラス

強化ガラスは光沢タイプ、マットタイプ、ブルーライトタイプの3種類です。

ipad2014_3


強化ガラス 一覧

大切なiPadの液晶を液晶保護フィルムや強化ガラスでしっかり守りましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次