豊富なカラバリから選べる『iface iPhone 6/6 Plusケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

豊富なカラバリと独特の丸みが特徴のケースです!

iface1


人気の『iface』からiPhone 6/6 Plus用のケースが登場です。『iface iPhone 6/6 Plusケース』は手に持ちやすい独特の丸みとたくさんのカラバリが魅力のiPhoneケースです。好きな色のケースをゲットしちゃいましょう!

目次

丸いフォルム

iface First Class iPhoneケース』の魅力はなんといってもこの丸いフォルムです!他のケースにはあまりない形状で、しっかりと手にフィットするようにデザインされています。

iface - 1


内側は柔らかいTPUで包み込み、背面は固いポリカーボネートでガードするので、iPhoneをしっかり保護することができます。

iface - 2


シンプルなので、性別を問わず誰でも使いやすいデザインになっています。また、カラバリが豊富なので友達と色違いで持ってもいいですね!

iface2


iface First Class一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

より丸いデザイン

より丸みを帯びた『face Revolution iPhoneケース』もあります。たまごのような丸みがとても可愛らしいですね。

こちらもカラバリが豊富なので好きな色が必ず見つかりますよ!

iface3


iface Revolution一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

丸いデザインとカラバリが豊富なiPhone 6/6 Plusケースです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次