[AppBank Store通信] AppBank Store うめだオススメのお出かけに便利なスマホポーチ!

こんにちは!AppBank Store通信の時間です。

金曜14時に、AppBank Store各店舗の最新情報をお届けするこのコーナー、今回は「みんなで楽しもう!」がコンセプトのAppBank直営1号店・AppBank Store うめだから名物店員・スミノフがすすめるスマホポーチが登場です。

普段使いにも秋の行楽シーズンのお出かけにも便利なグッズの魅力を紹介します。

手ぶらでお出かけ!スマホポーチ

みなさんこんにちは!AppBank Store うめだのスミノフです。

だんだん涼しくなり、秋の行楽シーズンがやってきましたね!そんな行楽シーズンにぴったりの商品を紹介します。

私も毎日使っている『&SMART ミニトート アウトドア』です!

収納力バツグンのポーチタイプなので、服にポケットがないときや荷物をできるだけ少なくしたいときにとっても便利!

さらに、iPhoneをポーチに入れたまま使うことができるのです。このとおりパズドラもスイスイよ☆

1024store - 1


種類もいろいろあるので紹介しましょう。

まずはオーソドックスなトートバッグ型。カラーや絵柄の種類が豊富で目移りしてしまいそうです。

大きさもいくつかあり、一番大きなモノにはiPhone 6 Plusだって入ります!

1024store - 2


次は私も愛用中の動物モチーフのスマホポーチ。

このスマホポーチはぬいぐるみのようなふかふかした素材でできていて、触り心地がめちゃくちゃいいんです。

そしてとにかく可愛い。ちょこんと飛び出た耳がたまらない!

1024store - 3


どのタイプも収納部分とiPhoneを入れる部分の間に仕切りがあります。
だから、iPhoneと小物がポーチの中でぶつかってキズつく、小物が紛れこんで操作の邪魔になるといったことがありません。

2つ折りの財布もラクラク収納できる容量があるので、旅行中の貴重品入れにも最適ですよ。

1024store - 4


秋の行楽シーズンには、身軽にお出かけできちゃうスマホポーチが超オススメです!

ぜひAppBank Store うめだに見に来てください!

他にもオススメ商品、入荷した新商品はAppBank Store うめだのツイッター(@umedaappbank)で紹介していますので、ぜひチェックしてください。

みなさまのご来店お待ちしております!

店舗情報・アクセス方法

AppBank Store うめだ
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル2階
06-6485-7089
営業時間:AM10:00 – PM9:00

サービスなどそのほかの情報はコチラ→AppBank Store うめだ 店舗情報


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ