虹色グラデーションに惚れる『染』バンパー&ケース!

思わずみとれる美しいグラデーションのバンパーとソフトケースです。

azayaka2


ソフトケースのなかでも人気の高い『染シリーズ』から虹色グラデーションの『染 ソフトバンパーシリーズ』、中心に向けてグラデーションしていく『染 DWシリーズ』、上から下にグラデーションしていく『染 DHシリーズ』が登場です。

とても多くのバリエーションがあるので、自分に似合う色が必ずあるはずです!

また、iPhone 6を落としにくくなるソフトな素材を使ったり、ケースが液晶面に回り込むカタチにすることでキズつきにくくしてあるなど、保護力が高いのもいいですね。

染ソフトバンパー

染 ソフトバンパーは独自技術で染め上げた、グラデーションカラーが珍しいバンパーです。

iPhone 6のデザインを活かしたい方には、バンパーがオススメですよ。

液晶・背面の両方に回り込むように作られているので、コーナーだけでなく両面もキズから守ります。

tpu_1


染 ソフトバンパーのカラーバリエーションは、の10色です。

どのカラーも美しい多色グラデーションですね。10種類もあると迷っちゃう!

somesyuusei1


鮮やかなカラーリング 染 ソフトバンパー商品一覧

染 DWシリーズ

染 DWシリーズは、iPhoneの上下が濃い色で中心に向かってクリアになっていくグラデーションのiPhone6ケースです。

「ダイヤカット」というカッティングで表面に模様をつけてあるので、グラデーションがよりきれいに見えますね。

また、ケースはTPUというやわらかい素材でできています。
外からの衝撃から守るのはもちろん、ケースとのこすれによるキズもつかないですよ。

tpu_4


Lightningコネクタやカメラにあわせたスペースがあるので、ケースをつけたまま充電や写真撮影ができます。

さらにストラップホールもついています。
お気に入りのアクセサリを付けたり、ネックストラップを使って首から下げて落とさないようにするのもいいですね!

tpu_5


カラーバリエーションは、オレンジブルーパープルピンクの4色です。

tpu_6


染 DWシリーズ商品一覧

染 DHシリーズ

染 DHシリーズは、iPhoneの上側から下に向かってクリアになっていくグラデーションのiPhone 6ケースです。

染 DWと機能面はまったく同じで、グラデーションの種類のみ違うモデルとなります。

dhdh


カラーバリエーションは、レッドブルーパープルピンクの4色です。

とてもあざやかなレッドがすごくほしい。

tpu_8


染 DHシリーズ商品一覧

18種類すべて美しいグラデーションのバンパーとケースでした。友達や彼氏、彼女と色違いで持つのも楽しそうですね。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

染 シリーズはAppBank Store

somekannrenn染シリーズのダイヤカットではないモデルです。
よりシンプルが好きな方はこちらをチェック!

鮮やかなカラーリング 染 虹 iPhone 6ケース


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!