冬でも耳あったかでヘッドホンにもなるイヤーマフ!

モフモフあったかなイヤーマフ・・・じつはヘッドホンなんです。

mohumohu_6


冬に使うと温かくて、とってもかわいいイヤーマフ。でも、ちょっと不便なところもあります。

それは、イヤーマフを付けたらヘッドホンが付けられないこと。「移動中に音楽は欠かせない!」という方には致命的です。

そんな悩みを解決したのが『iPhone/iPod用 ふわもふイヤーマフヘッドフォン』です。

ぱっと見は完全にイヤーマフなので、冬のファッションに取り入れやすいですね。

しかもコードは取り外し可能なので、音楽を聴かないときはイヤーマフだけとしても使えます。

ダイヤモンドニット

ダイヤモンドニットは、耳を覆う部分の外側がダイヤ模様のざっくり編みニットになっています。

ニットは冬のファッションの定番。どんなアウターとも合わせやすいですね。

mohumohu_8


カラーバリエーションはピンクグレーの2色です。

ピンクはとても目立つカラーなので、個性的なヘッドホンを使っている方にオススメです!

mohumohu_7


ダイヤモンドニット商品一覧

キルト

キルトは外側がキルティング生地、内側がぬいぐるみっぽいモコモコ生地のカジュアルなデザインです。

これは制服に似合いそう!学生さんにオススメです。

mohumohu_6


カラーバリエーションはベージュネイビーの2色です。

ベージュがクッキーみたいでかわいいですね!

mohumohu_5


キルト商品一覧

コーデュロイ

コーデュロイは、耳を覆う部分の外側がコーデュロイになっています。

コーデュロイとは独特のしま模様が特徴の、保温性の高い素材です。冬服によく使われる素材でもあります。

イヤーパッドの内側がファーなので、異素材感が高くてオシャレですね。ナチュラルコーデに取り入れてほしいです!

mohumohu_4


カラーバリエーションはホワイトブラックの2色です。

ホワイトを森ガールコーデの女の子が付けていたら、たまらなく可愛い!

mohumohu_3


コーデュロイ商品一覧

ファー

ファーは、耳を覆う部分の表裏がどちらも毛足の長いファーになっています。

イヤーマフの定番デザインですね。どんなコーデにも合います!

mohumohu_2


カラーバリエーションはブラウングレーブラックの3色です。

ブラックは男性でも使えそうなシックさですね。

mohumohu_1


ファー商品一覧

イヤーマフなのに同時に音楽も聴ける画期的なグッズです。

たくさんのバリエーションがあるので、自分のファッションにあったものをチョイスしましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

AppBankのイヤホンアダプタ

AppBankank iyahon - 1 イヤホンジャック周りの狭いケースを使っていても、コネクタの太いイヤホン・ヘッドホンを使えるようにする便利な延長ケーブルです。

AppBankのイヤホンアダプタ


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 5s/5/5cアクセサリーまとめ

まだまだたくさんあるiPhone 5s/5/5cのケースを探すならこちら!
おすすめの iPhone 5s/5c/5 ケース・アクセサリーまとめ

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!