[レビュー] 薄くて軽いツートンカラーバンパー『araree HUE』

ポリカーボネート製の軽いバンパーだ!

araree HUE - 05


ツートンカラーバンパー araree HUE』は、ゴールドとブラックの2色の組み合わせがオシャレなiPhone 6用バンパーです。

素材はポリカーボネートで、滑らかな曲線は驚くほど手に馴染みます。金属と違い冷たくならないので、これからの季節屋外でiPhoneを使うときでも手が冷えませんよ。

また、実測12gととても軽量でいい!軽いバンパーを探している人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ポリカーボネートのツートンバンパーを動画でチェック

2つのパーツでできているバンパー

オシャレな雑貨屋さんに売っていそうなパッケージです。それではiPhoneに装着していきましょう。

araree HUE - 01


iPhoneに直接触れるのは、ポリウレタン製のやわらかいパーツです。付け外しの際にiPhoneにキズがつく心配がありません。

araree HUE - 02


外側のゴールドパーツはポリカーボネートでできています。ハードケースに使われる素材で、iPhoneをちょっとしたキズや衝撃から守ります。

どちらのパーツもある程度柔軟性があるので、工具不要で装着できます。

araree HUE - 03


完成!正面から見ると、外枠のゴールドパーツがほとんど見えませんが・・・。

araree HUE - 04


チラッと傾けるとゴールドとブラックのコントラストが見えてカッコイイです!また、程よい弾力で手に握ったときの感触が絶妙です。

araree HUE - 05


ボタン周りをチェック

音量ボタンはポリウレタンのやわらかい専用ボタンが付いています。マナーボタンは奥に入り込んでいるので、ポケットに入れたときに誤作動がありませんよ。

araree HUE - 06


スリープボタンも専用ボタンがあります。色が違う内側のパーツがかっこいいですね。

araree HUE - 07


カメラとバンパーは、ほぼ同じ高さなので机などにぶつけないようにしましょう。

araree HUE - 08


イヤホンジャックとLightningコネクタ周りは、純正ケーブルがぴったり挿さるサイズです。コネクタが大きめの純正以外のケーブルを使うときはバンパーにコネクタがぶつかってしまうことがあります。注意してください。

araree HUE - 13


ポップなカラーもあります

シルバーのiPhoneに合うグリーン/ホワイトです。明るく楽しいイメージです!

araree HUE - 10


ほかにもまだまだカラバリがありますよ。

ポリカーボネート製の手に馴染むツートンカラーバンパーです。 2つのカラーの組み合わせがかっこいいですね。また、バンパーなのに3,000円を切る価格も嬉しいポイントです。

軽くて扱いやすいバンパーを探している人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメアクセサリー

araree HUE - 11
金属製のツートンカラーバンパーです。

刀の様なフォルムがかっこいい。

工具不要 かんたん着脱バンパー ODOYO BLADE EDGE レッド iPhone 6バンパー


araree HUE - 12 iPhoneの背面に貼り付けると、操作が超安定しますよ!

リンゴリング アクリル ブルー


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ