香水瓶がケースになった『パフュームボトル チェーン付き iPhone 6ケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

香水瓶がそのままケースになったような可愛いiPhone 6ケースが出ました!

kousi


iPhoneをオシャレな香水瓶に変身させる『パフュームボトル チェーン付きケース iPhone 6ケース』です。これは女性にピッタリのクリアケースですね。

また、首から掛けられるチェーンが付いているのも便利で嬉しい!

目次

香水瓶のようなケース

オシャレな香水瓶がそのままiPhone 6ケースになりました。iPhoneからいい香りがしそうな程、ホンモノの香水瓶っぽい!

背面にはゴールドのプレートがついています。よりホンモノの香水瓶らしさをアップさせてますね。

また、ケースには取り外し可能なチェーンがついています。首からかけてiPhoneを持ち歩きできて便利ですよ。ネックレスのような感じで可愛い!

kousui - 1


カラバリは3種類

ケースのカラーは3色あります。ブラックは大人の女性にピッタリです。ブラック×ゴールドの組み合わせは高級感がありますね。

商品詳細はコチラ→パフュームボトル チェーン付きケース ブラック iPhone 6ケース

kousui - 2


内側が透けて見えるクリアは、どのiPhoneにも合うデザインです。中に入れるiPhoneのカラーによって印象が変わりますね。

商品詳細はコチラ→パフュームボトル チェーン付きケース クリア iPhone 6ケース

kousui - 3


ホンモノの香水瓶のようなiPhone 6ケースです。首掛けできるのが便利ですね!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

化粧水ボトルのようなハンディミスト

kousui - 4

化粧水ボトルのようなハンディミストです。モバイルバッテリーにもなるオシャレなグッズですよ!

[2,200mAh]持って歩けるハンディミスト付きモバイルバッテリー ゴールド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次