36個のクリスタルが輝くiPhone 6バンパー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

クリスタルが埋め込まれたオシャレなバンパーです。しかも強化ガラスがセットになって約6,000円は安い!

banpaa - 1


36個のリアルクリスタルが埋め込まれたバンパー『クリスタルを埋め込んだアルミバンパー truffol Crystal Air』です。とても薄くて軽いバンパーなので女性の方にオススメですよ!

しかも、相性ピッタリの強化ガラスとセットで価格が約6,000円!これはお買い得です!

目次

クリスタルが埋め込まれたバンパー

truffol Crystal Air Bumperは、側面に36個ものリアルクリスタルが埋め込まれたiPhone 6バンパーです。きらきらとしてとってもオシャレ!

また、クリスタルは見た目が良いだけではなく、滑り止め防止の効果もあります。クリスタルが引っかかることでグリップ力が上がるので、iPhone 6をしっかり持てますよ。

banpaa - 3


truffol Crystal Air Bumperの取り付けに工具は不要です。初めてバンパーを使う方でもカンタンに付けられますね。

また、バンパーは軽量で薄型に作られています。iPhoneに取り付けてもサイズが大きくならないので、女性でも危なげなく持てますよ。

banpaa - 2


強化ガラスもセットです

truffol Crystal Air Bumperは相性ピッタリの0.33mm強化ガラスとセットになっています。

強化ガラスも一緒になって約6,000円はとってもお買い得です!

banpaa - 4


iPhoneにピッタリなカラバリ

カラバリはiPhoneのカラーに合わせた3種類あります。シルバーはiPhoneとの一体感がバッチリですね。

商品詳細はこちら→クリスタルを埋め込んだアルミバンパー truffol Crystal Air シルバー iPhone 6

banpaa - 5


クリスタルの輝きがより際立つスペースグレーです。高級感がありますね。

商品詳細はこちら→クリスタルを埋め込んだアルミバンパー truffol Crystal Air スペースグレイ iPhone 6

banpaa - 6


クリスタルなしモデル

クリスタルを埋め込んでいないモデルもあります。こちらはバンパーのエッジ部分にゴールドのラインが入っています。男性が使ってもオシャレですね!

banpaa


強化ガラスつき アルミバンパー truffol Rim Air一覧

リアルクリスタルが埋め込まれたiPhone 6バンパーです。キラキラしててオシャレですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

落下防止グッズも一緒に使おう

banpaa - 7

指1本でiPhoneをしっかり支えられる落下防止グッズ『バンカーリング』のAppBankモデルです。

ゴールドのバンパーと相性バツグン!

AppBankのバンカーリング ゴールド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次