[朝刊] Googleが岩手県に大量のポータルを出現させる神対応!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます、KiDDです。岩手県が「Ingressで町おこし!」とか言いつつも「ポータルが全然足りない」状況でしたが、Googleが神対応してくれました。

そうです、ポータルの大量承認です。Googleが優先的に新規ポータル承認の優先処理をしてくれているとか。なにそれずるい。我が福岡県にこんなにポータルない。

「田舎のIngress」だった岩手県がいきなり「都会のIngress」に早変わり。Ingressはポータル量でプレイスタイルが全然違ってきますから、近隣のIngressユーザーは岩手県に遊びに行くといいですよ!超うらやま!!

目次

昨日のピックアップ

【消滅都市情報】ついにナルトコラボ開催! ナルト尽くしのクエストやガチャがアツい!
サスケを手に入れたぞ!

[レビュー]『[16,000mAh]Anker Astro E5モバイルバッテリー』だけで2泊3日旅行を過ごせるのか!?
(旅館でコンセントを使えばいいんじゃ・・・)

岩手県にポータルが多数出現! 日本初の自治体公式IngressイベントにGoogleが神対応 – ねとらぼ
これは神対応!!

阿蘇中岳第一火口が噴火 – NHK熊本県のニュース
ちょっと怖い。

カメラの向こう側に興味津々なフサ猫|猫ねこ動画
かわいい。

告知、プレゼントなど

【11/28】ケリ姫スイーツ コスケは24時間でクリア出来るのか!?【ニコ生】 – YouTube

動画で楽しむAppBank

【食事】糖質制限中だけどKFCは大丈夫みたいです。 – YouTube

リアルな車型マウスにオトナ3人がハシャぐ! – YouTube

悪の組織の実験で明らかになったモバイルバッテリー威力 – YouTube

みんなの日記

ログイン400日目の魔法石10個でイエス!フォーレン・ラブ!【207日目】

【アヴァベル日記】森の精霊「エジプトふぇにっくす」に〜マミルトンヌが〜出会った〜。

iPhone(ゲーム)

Five Nights at Freddy’s 2: ついにiOSに続編登場!! せまりくる人形から逃げ延びられるのか!?

【ツムツム情報】あたたかい午後の紅茶を買ってきた! いざ、運試し!!

【パズドラ情報】パズドラ、北斗の拳コラボ決定。我がパズルに一片の悔いなし!!

【モンスト攻略】耐性×クロスレーザーで死角なし!! 虹色の妖刀【ムラサメ】を手に入れろ!

【モンスト攻略】ムラサメの攻略・情報記事まとめ。妖刀を手に入れたいならこの記事をチェック!!

iPhone 関連

Evernote ver.7.6.2: 通知センターに最近開いたノートを表示! ウィジェットを強化。

木魚(猫入り): 通知センターから木魚を叩ける癒やしアプリ。これでいつでもリフレッシュ!

「資金はすべて米国にぶっこむ。日本には残さない」?メルカリとスマニュー、海外でどう戦うか – TechCrunch
文化にあわせてアプリもかえる。

AppBank Storeから

ミニーマウスのストラップホール付きiPhone 6ケース。

注文してすぐ手に入る今週の新商品!【11月19日~11月25日】

水洗いできる超強力クリーニングクロス!

36個のクリスタルが輝くiPhone 6バンパー!

世の中いろいろ

インターネット先生の次回作にご期待ください | 辺境社会研究室
顔合わせて仕事するのそれなりに大事だったりするのよねー。

家二郎を食べました – breezinessの雑記
「味については月並みなことしか言えないのですが、最高でした。最高としか書きようがない」お、おう。

楽天傘下のSlice、わずらわしい通知メール登録一括削除サービスのUnroll.Meを買収 – ITmedia ニュース
なんだこの突っ込まれ待ちは。

TinyPNG が JPEG ファイルの最適化にも対応、TinyJPG もローンチ | WWW WATCH
便利便利。

[N] 【簡単】たこ焼き器で「アヒージョ」を作って食べたら楽しくて美味しかった!家族にも好評です!
オリーブオイルの節約的な?

選択肢は「やるか」「絶対やるか」。『「ズバ抜けた結果」を出す人の行動習慣』 | U-NOTE【ユーノート】
何その「知っていた」「今知った」的な選択肢。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次