どの指でも操作できるスマホ手袋で冬の準備だ!

窓を開けたまま寝れない寒い日が増えてきました。気が早すぎますが、もうすぐ冬ですね。冬ということにさせてください!
ということで、冬の準備といえばこれ!『スマホ手袋』です。

itouchgloves


毎年少しずつ進化するスマホ手袋ですが、今年はついにどの指でも操作できる手袋になりました。

柄や形も豊富になったので、自分好みの手袋が探せます。発売日は11月下旬ですが、予約受け付けは開始しています!

さっそく今年のスマホ手袋をチェックしましょう。

スタイリッシュな革の手袋

普通の革手袋なのにスマホの操作が可能という新機構です。保湿性の高い裏地が指先までしっかりと入った、本格的な革の手袋です。

itouchgloves_2


手の平側、甲側、両方が革の手袋は牛と羊の革が使われています。
甲側がウールとナイロンになっていろんな模様がついた手袋は、手の平が羊の革のものや山羊の革ものがあります。

itouchgloves_3


革をつかった手袋

ほかにもいろんな柄や色の手袋があります。
手袋の一覧はこちらから。
5本指全てタッチパネル対応スマホ手袋 iTouch Gloves 一覧

手頃な値段のウール+ナイロンの手袋

革より手軽な値段のウール+ナイロンの温かい、スマホ手袋もあります。

itouchgloves_4


こちらの手袋も、5本の指すべてがスマホ操作可能な手袋です。革を使っていないので、値段も手頃な2,052円(税込)です。

やわらかい素材の手袋

こちらもいろんな柄や色の手袋があります。
手袋の一覧はこちらから。
5本指全てタッチパネル対応スマホ手袋 iTouch Gloves 一覧

すべり止めがついた手袋

最後の手袋はすべり止め付きです。

itouchgloves_5


スマホが手袋で滑らないよう、手のひらから指の中腹まですべり止めが付いています。
手袋のカラーはブラックのみですが、サイズはLとSの2種類あります。

去年よりさらに進化したスマホ手袋を、本格的に寒くなってくる前にチェックしましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

寒い季節に備えたいアクセサリー

sumahocchi - 4
今持っている手袋がスマホ対応手袋に変身する、魔法の液体もあります。

今お使いの手袋がスマホ対応に変身 Smaphocchi スマホッチ


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ