[レビュー] 100%気泡が入らない保護フィルム『moshi iVisor XT』の実力を試す!

保護フィルムの貼り付けが苦手な私でも、本当に気泡が入ることなく貼れるのか試してみました!

top


液晶保護フィルム moshi iVisor XT』は100%気泡が入らずに貼れる全面フルカバー保護フィルムです。

「100%気泡が入らない?全面フルカバーなのに?そんなの信じられない!」
そこで、その実力を自らの目で確認するため、保護フィルムを貼るのが苦手なみきてぃが実際に貼ってみました。

はたして「100%気泡が入らない」というのは本当なのか!?

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

本当にフィルムに気泡が入らないかポールが挑戦!

さっそく貼ってみよう

本当に気泡が入らないのかさっそく貼ってみましょう。セット内容はフィルムと液晶クリーナーです。

moshi - 01


パッケージには「100%気泡が入らない」と記載があります。ホントなの!?

貼り付ける前のフィルムの印象はちょっとぷっくりしているような感じです。この一般的なフィルムよりやや厚みがあるのが、100%気泡が入らないヒミツなのかな?

moshi - 02


まずはiPhoneの液晶をきれいに拭きましょう。気泡がなくてもホコリが入ってしまっては台無しですからね。

moshi - 03


さぁ、では行きます!

moshi - 06


「え?もう貼れた?はやっ!」なんと、フィルムを貼る位置を合わせたらすぐに貼れました!10秒もかからなかった!しかも、気泡が全く入っていません。「100%気泡が入らない」は本当だった!

でも、細心の注意を払うでもなく、サッと貼り付けたのになんで気泡が入らないの??

moshi - 07


操作もスムーズ

気泡が入らないヒミツは、普通なら保護フィルムの貼り付け面全体に塗ってある接着剤が、moshi iVisor XTの場合、液晶の表示面には接着剤を塗っていない事にありました。

つまり、iPhoneと貼り付いているのは表示面以外のベゼル部分のみ。iPhoneの液晶とフィルムが直接触れないようになっているんです。

操作に支障がないか心配でしたが、驚くほどスムーズに操作できましたよ!

moshi - 09


透明度も高く、フィルムを貼っている感じがあまりしません。

moshi - 10


液晶全面フルカバー

フィルムは曲面部分までしっかりとカバーしています。

また、ボタン周りも全てカバーできています。やっぱり全面保護は安心感がありますね。

moshi - 11


2種類のカラー

ベゼル部分は色付きになっています。iPhoneのカラーに合わせても、あえて逆のカラーにしてもよいですね。

moshi


moshi iVisor XT iPhone 6一覧

iPhone 6 Plus用もあります。大きな画面にフィルムを貼るのは大変ですよね。だから100%気泡が入らず、貼り付けカンタンなのは嬉しい!

moshi iVisor XT iPhone 6 Plus一覧

「100%気泡が入らない」は本当でした!moshi iVisor XTは誰でもカンタンに、失敗なく貼り付けられる保護フィルムです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

落下防止対策もしっかりしよう

moshi - 12

フィルムがきれいに貼れたら、落下防止対策もしっかりとしましょう!

指1本でiPhoneを固定できる『バンカーリング』のAppBank限定モデルです。

AppBankのバンカーリング ゴールド


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhoneの落下防止アクセサリー

自分にピッタリな落下防止アクセサリーを見つけよう!
サイズが大きくなったiPhone 6を持ちやすくするアクセサリー3選!

イヤホンジャックに付けられる、落下防止アクセサリーと一緒に使いたいストラップホールアクセサリー。
[レビュー] 外れないイヤホンジャックアクセサリー『Pluggy Lock』の仕組みとは!?

iPhoneの液晶全面を保護

液晶全面カバーできる大人気の強化ガラス!
[レビュー] ベゼルまで守る『前面完全カバー強化ガラス Revolution Glass MASK iPhone 6/6 Plus』

曲面までカバーできる保護フィルムもあるぞ!
ケースつけない派のiPhone 6&6 Plusをフルカバーする全面保護フィルム『FLEXA』

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!